検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:181,423 hit

36、 ページ36

ci「おかえりぃ」

『ただいまぁ、今どういう状況?』

shp「向こうは作戦練るのにもう少し時間かかりそうですよ。」


なるほどな。

だったらこっちだって作戦練ってやろう。


『今回は剣術なども交えながら、魔法も使っていこうとおもう。二人はどんな魔法を使えるんだ?』

shp「想像を具現化できます。」

ci「時間操作。」


上等じゃん!

二人がこっち側かつこの魔法なら勝てる!!!強い強い!


『オッケー、私は黒魔術中心に色々魔法使うから。他にはなんかできる?』

ci「そんなポンポン魔法使える方がおかしい。」


そうだったな。

普通は三種類ぐらい魔法が使えたら上等だ。


魔法使うと魔力も減るしね。


『まぁ、いい感じにやってこう。えいえいおー!』

shp「おー。」


『‥‥あとね、ありがとう、私の味方になってくれて。本当に嬉しかったよ。』

ci「友達が男にボコられるところなんて見たくないからねw」

shp「どういたしまして。」


キャー惚れる。



『行こうか!』

相手のところに三人で向かっていく。

あっちも作戦は練れたようだ。


『さて、負ける覚悟はできたかな?』

gr「そっちがな。」


『参加しないやつが何言ってんだよ。あ、見学組はそこのベンチに座っておいてくださーい。』

gr「分かった。‥‥俺もそうだが、俺の仲間は強いぞ?」


『ええ、そうね。でも私よりは弱い。』

gr「‥‥始めよう。」


あーあーあー、ゴホン。

『ルールはバリア内での時間無制限マッチ。私のチームか、生徒会チームのどちらか全員が降参しないと終わらないようにする!』

『降参または戦闘不能となった人から順にバリア外へ飛ばされる。そうなった場合は再び戦闘に参加することは出来ない。』


『コネシマの要望はそちらが勝てば私だけ生徒会脱退。だよな?』

kn「あぁ。」


『私の条件は‥‥。私のことを普通の人として扱って。難しいことだろうけど。お願い。』


de「成立ね。それじゃ、バリアをはってあげるわ。」

『うん。お願い‥‥?』

shp「え」


この声‥‥。

『お母さん‥‥????』


「「「「「デグレット様!!??」」」」」


出てきちゃだめだって〜!!!!!

37、→←35、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - ぬこぬんさん» やだうれしい(照) (2021年8月14日 9時) (レス) id: a9e9af6be8 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬん - 個人的に ぷっちーん。ぷりーん のところすごい面白かったです!(笑いの沸点低すぎる奴) (2021年7月28日 15時) (レス) id: ad5b135603 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - REIさん» ありがとうございます!!勉強頑張ります(泣) (2020年7月1日 22時) (レス) id: a9e9af6be8 (このIDを非表示/違反報告)
REI - めちゃめちゃ面白かったです!夢主ちゃんチート系はおいしい…短編集楽しみにしてます!あっ、あとお勉強も頑張ってください!こんなに文才持ってるのに勉強で作品の更新やめなきゃならなくなったら勿体ないのでね…これからも応援してます! (2020年6月30日 21時) (レス) id: 3940c98687 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - 鈴木雪乃さん» ありがとうございます!勉強頑張りましょ(¨) (2020年6月28日 8時) (レス) id: a9e9af6be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿黒 | 作成日時:2020年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。