検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:46,604 hit

3 ページ31

夢主side
それからは乱歩さんも仕事に戻ってきた、そしてより一層賑やかになってきた
乱歩さんはまたランキング2位に入った、そしてスキンシップがすごかった

貴『ら、乱歩さん?そろそろ離してくれると嬉しいなーって思うんですよ』
するとぷくっと頬を膨らませてやだー!と言い始めてしまった

貴『乱歩さぁん』それでも離してくれない
すると今までは首などに手を回してぎゅーっとしてきただけなのにいきなり私を乱歩さんの方向に向かせた

貴『??』わからないようすでいた、するといきなり腰に手を回して首元に顔を埋めた

貴『ら、乱歩さん?』

貴方と乱歩さん以外全員(鈍感だねぇ)

貴『ちょ、みなさん!?』

乱歩「まーまー♪」そう言って頬にキスをした

貴『あ、う、あ/////』声にもならないような声が出てしまった

貴『す、少し外の空気を吸ってきマース!』
急いで外に行った

するととなりのカフェの定員さんの中也さんにあった

貴『あ、中也さん!』

中也「そうですね」多分今は接客中だろう、悪かったなぁ……

芥川「久しいな、A」

貴『りゅーくん!』これもとなりのカフェの定員のりゅーくん

芥川「今から僕達の店にこないか?」といきなりのお誘い

貴『行く!行きたい!』そしてりゅーくん達のお店に入った

するとりゅーくんが迎えてくれた
そして御手をどうぞと言われた
いつもとちがうりゅーくんに少しきゅんっとした

貴『ありがとう』そう言って微笑む

カフェというよりはお城に来たみたい
そしてケーキを頼んだ
そして届いたものを食べた、甘さが口いっぱいに広がった

貴『ん〜ん!おいひぃ!』するとじーっと顔を見られた
なんか食べにくい……
貴『ど、どした?』

芥川「嫌、美味しそうに食べるなと」

貴『そう?だっておいしーし!』するとガチャんッとおとがした

貴『!?』

客「ちょっとぉ!?服にかかったんですけどお!あーゆーお客さんうちにもいるなぁ

立原「す、すみません……」

広津「すみません、どうぞお絞りを客「いらないわよ!」」はぁ……此処は一肌脱ぎますか

そう言って席を立った
芥川「A!?」

貴『すみません、家の定員が、本当に申し訳ありません、このシミはこうやったら落ちますので、』

客「あら?本当なの?シミにならないなら良かったわ〜!」

貴『何故、お怒りに?』

客「こ、これから友達と会うのに汚れちゃったら汚いとか思われるのが嫌だったの……」だからあんなに怒ってたのね

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:文スト , 宮沢賢治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛 - しかも初コメ失礼 (2023年2月19日 0時) (レス) @page9 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - ポトマ組と探偵社の皆さんでお買い物行っては無論組合戦後です (2023年2月19日 0時) (レス) @page8 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
じろちゃ - リクエストすいません!夢主ちゃんとちゅやさんのイチャイチャが見てみたいです!無理にとは言いませんがお願いしますm(_ _)m (2022年7月29日 10時) (レス) @page38 id: 03253182cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鶴媛さん» いえいえ!こちらこそリクエストしてくださって本当にありがとうございます!そして応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年1月2日 16時) (レス) id: 3c9ed2322b (このIDを非表示/違反報告)
鶴媛(プロフ) - 千さん» お忙しいのにリクエストに応えていただきありがとうございます!!!とてもほんわかする話でかわいかったです!!本当ありがとうございます!!これからも応援しています!! (2017年1月2日 0時) (レス) id: 3faee80352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。