検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:51,643 hit

27話 ページ35





あれから、憂太くんを任せたよ。と私に告げて消えていく里香ちゃんの夢を見た。
解呪が成功したのだろうか。もう、里香ちゃんには会えないのだろうか…待ってと言っても里香ちゃんは消えていく。次第に私の手は空気を掠った所で目が覚めた。




「ん、起きたか?はよ。」


硝子さんの声でハッキリと目が覚める。
硝子さんから話を聞くと、1ヶ月間くらい私は寝込んでいたらしい。



「あ、あとコイツが話したいってさ。」



そう言って出てきたのは、



「私が言うのも何だけど心配したわよ。my cute angel . 」



「鞠絵様…?!」



「早速だけど、何故アタシを生かしたの。貴女、殺 すと言っていたのに。」



「だって、あんな顔を見たら…そんな事できませんよ。」



「…… What a gentle child(なんて優しい子) . よく呪術師を続けられたわね。まぁ…それが貴女の良い所なのよね…。」



彼女は微笑んだ。私を見て、愛しい子を見るように。



「アタシは my cute angel … 貴女と一緒に居ることにするわ。あぁ、あと進級する前にそこに居る彼…Hero(英雄)と一緒にインドへミゲルの元で修行をする外になったわ。」



「え、あ、う、うん…」



情報量の多かったからもう頭がキャパオーバーしそうになる。そこに憂太くんや真希ちゃん等が私の元へ来た。



「A!!」



「グエッ!」




「Aちゃん!!」



「高菜!!」



「起きたか!A!」



真希ちゃんが私を思いっきり抱きしめた。
女か疑うくらいの声がでて、しかも強いため苦しい。
そんな私に気付いたのか、鞠絵様が大声で言う。


「ちょっとそこのGirl!力が強すぎて my cute angel が困ってるわよ。離してちょうだい。」


「ヒ、ヒーロー?ガール?」



「えぇ、Hero 。貴方はあの夏油を追い詰めた英雄よ。ダサかったかしら…?アタシ、ネーミングセンス無いのよ。」



真希ちゃんが私を離すと憂太くんが呼び方の事を聞き、鞠絵様が少し申し訳なさそうに言う。



「それより…なんで呪詛師がいんだよ。」



「あら、“元”呪詛師よ。この子にはアタシが必要だからって 最強(五条)騎士(琥博)がアタシの過去を無効化したのよ。」



「はぁぁぁ?!」


「やべぇな」



それから色々訳あって、そろそろ私達の1年は終わりを迎えようとしていた。

28話 ー あとがき→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術廻戦0 , 五条悟、乙骨憂太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 乙骨くん落ちがいいです…! (2022年9月11日 11時) (レス) @page40 id: 16f178a420 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟オチで希望します。お願いします。 (2022年6月5日 10時) (レス) @page11 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
カルミア(プロフ) - プスメラウィッチさん» 暖かな応援ありがとうございます。五条先生落ちの件ですが、まだ決定的に五条先生落ちにする事が出来ません…投票の形で私は決めたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。 (2022年6月5日 0時) (レス) @page21 id: 6012745a6d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - カルミアさん、この小説は初めまして、できれば五条悟オチでお願い出来ますか?更新頑張ってください。応援しています。 (2022年6月4日 17時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
kei 328 - 更新がんばれ!ファイト! (2022年3月21日 21時) (レス) id: 8861eabc9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルミア | 作成日時:2022年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。