検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:51,548 hit

続き ページ42

独「と言うわけで、大人しく捕まってくれるよな……?(黒笑)」

『!?ど、ドイツさん!?どうして……』

独「お前に依存して、頼ってもらえるように常識人ぶってたんだ。これが俺の戦略だ!」

『そんな………ドイツさんなんか嫌いです!!』バッ

独「ほぅ……俺に刃向かうとは、いい度胸だな……たっぷり楽しませてもらおう!!」

『ひぇぇぇぇえ!!!!!』

もうやだこれ。←

何、行動を起こせばヤンデレを増やす体質なんて………

そーんなのはいーやだ★←

だぁぁれぇぇぇかぁぁぁあ!!!

……って、あれ?

『あの3人以外の追っ手がいない……?』

驚くことに、周囲を見渡してもあの3人以外の追っ手が見当たらない。

流石に観念……はないと思うが、きっとどこかに隠れている。

怖い………あっ。

そうだ!

『怖いよ……もう、南セントレアになってやりますぅぅぅう!!』←

日「では、私とともに!!」

『やっぱり隠れてたんですね!!』

日「あっ……!」

釣れたよ←

よ、よし!

『あ、あー!あんなところにとっても美味しそうなパスタのお店がぁぁあ!!』

伊「パスタぁ!?」

『そこですね!』

伊「あぁっ!!」

も一人〜♪

『あんなところに美味しそうなチュロスもった南イタリアさんがぁぁあ!!!』

西「ロマがチュロス!!?」

『はい、アウトですっ!』

西「!?あちゃ〜…;」

いや、むっちゃ釣れるやん。←

あとは一人………フランスさん!

……あれ?何かあるっけ……?

『あ、あんなところにフランス料理……』

「……」

その手には乗らない、ってことですね……

『フランス料理(?)をもったイギリスさんが眉毛育毛剤を持って恐らくフランスさんがいらっしゃるところに走って……!』

仏「うわぁぁぁあ!!!?それだけはお兄さんも駄目ぇぇぇぇええ!!!!!!!」

英「フランスとAのばかぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!(泣)」

フランスさん…;←

とりあえず、全員出たようだ。……ん?全員?

そしてしばらくよそ見をしていたため誰かとぶつかる。

『!?あっ、ご、ごめんなさい!!』

中「いったいあるね………どうしてくれるあるか?」ガシッ

露「悪い子にはお仕置きしなきゃね…?(黒笑)」ガシッ

日「これで逃げられませんねッ!」

独「あぁ、もう逃げ回らなくていいぞ?だって……」

伊「これからずっ〜……と、俺達と一緒だからね!!ねぇ、」

「「A?/ちゃん?(黒笑)」」

……捕マッタ


END

≪本編です!≫ 合図→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» 尊敬すべき俺のお母さんですね★ 塩は許すけど醤油はアウトな! (2019年5月5日 0時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
ほのか@風花 - 美布田千絵さん» コメ失礼しゃーす!え?トマトに醤油?うちトマトには塩かけて食べるよ?? (2019年5月4日 15時) (レス) id: a60bbace95 (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» わかったわ!物足りないならアレンジしちゃえばいいんだよ!親分,別に構わないよね!トマトが風味残して美味しく食べられるのであれば!…俺は素材派だけどね! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» なにいってやがるんですか!トマトがもったいない!ならぜんぶパエージャやピッツェリアとかにしたら普通に食べてくれるよな!?醤油は没収しないから! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)
Arty(もとYngve)(プロフ) - 美布田千絵さん» そうだよ!トマト食べてんのに風味が台無しだし,その…塩分的な問題あるからおじいさまどうか醤油をよこせください……! (2019年5月3日 21時) (レス) id: 7260ef769b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美布田千絵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mariarosem1/  
作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。