検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:87,729 hit

93 ページ43

翌日には体調もだいぶ良くなり、出勤する



オフィスに入ると、いろんな人たちから「大丈夫?」と声をかけられ、妙に恥ずかしかった


妊娠のせいだなんて、言えませんね笑




「あれ?もう来て大丈夫なんですか?」



開口一番に玉ちゃんは、私の心配をしてくれる


危うくニヤリと笑いそうになる顔を必死で抑える




「うん!もう大丈夫。さすがにここ最近早退とか多かったから」


「でもまぁ、あんまり無理しちゃダメですよ」


「ありがとう。お詫びなのかお礼なのか、朝の美味しいコーヒーを入れてきてあげよう」


「Aさんのコーヒー飲めるなんて幸せだ」




そんなキザなことを言う男はあんまり好きではないが、玉ちゃんだと嬉しくなってしまうのはきっと重症だ







会社だというのにルンルンの気分で給湯室に向かう


若干スキップしながら歩く


きっと傍から見れば変なやつだけど、今は周りに誰もいないからやりたい放題






給湯室には誰も居らず、私の浮かれ具合はさっきと同じままだ


今度は鼻歌を歌いながら、インスタントコーヒーの粉をカップに入れていく






『Aさんのコーヒー飲めるとか幸せだ』




その言葉が何度も頭の中でリピートして、全力でにやけてしまう




「玉ちゃんは、甘いの好きだから砂糖も入れよーっと」









「随分と楽しそーだな」





誰か来て話しかけられたことにビクッとし、入口方向に顔を向ける






「北山先輩!」

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - nanacoさん» 初めまして、たまっちです!ご感想ありがとうございますm(_ _)m初コメですごく嬉しいです!今後もぜひ、展開を楽しみに読んでいただけると幸いです(o>ω<o) (2020年2月23日 2時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 初めまして(*^^*) 今日ランキングで見つけて、ここまで拝読しました(TT) 不倫ものなのにドロドロしてなくて胸が苦しくなります(;ω;) (2020年2月20日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。