検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:87,735 hit

53 ページ3

「おじゃましまーす」


「どうぞー。あんま綺麗じゃないけど」


「あーそれは知ってる」


「おい。追い出すぞ、太輔」


「そーやって、ムカついた時に呼び捨てすんの変わんねーな笑」




ケラケラ目の前で笑う太ちゃんを見て、懐かしい気持ちになる




「テキトーになんか作るから、座ってていーよ」



ソファではなく、わざわざ床に座るところが、相変わらず律儀で真面目だ


宏光さんや玉ちゃんだったら、間違いなくソファに座るだろう


そんなところを想像すると、笑えてくる



「ごめーん、太ちゃん!お皿とお箸出してちょーだい!そこのら棚に入ってるから!」


「あ、あぁ!これでいいのか?」



いや、そのお皿どーみてもでかくない?



「ねぇ、太ちゃんボケてる?」


「え?これじゃない?」



やっぱり、ズレてるわ



「太ちゃんってさ、昔からなんかどっかズレてるよね笑」


「悪かったなぁ!自分では分かんねぇだよ」



今度はきちんとしたお皿を持ってきて渡してくれた



「ありがとー。よく出来ましたねー太輔くん」


「バカにしてんだろ!ったく・・・」


「ごめんって!あ、これ、そっちに持ってってちょうだい!」



若干不貞腐れながらも、言う通りに持ってく姿がおかしい笑



「なんかさー、こうしてると新婚さんみたーい」


「まぁ、ちっちゃい頃は、わたちたいちゃんとけっこんするのー、なんて言ってたもんなーお前」


「昔の話よ!」


「今も有効ですか〜?」


「はぁ!?何言ってんの!何年経ったと思ってんの!時効よ!」



「ふはっ、そうだよな____」






少し、寂しそうな、切なそうな顔をした、太ちゃんには気づかなかった

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまっち(プロフ) - nanacoさん» 初めまして、たまっちです!ご感想ありがとうございますm(_ _)m初コメですごく嬉しいです!今後もぜひ、展開を楽しみに読んでいただけると幸いです(o>ω<o) (2020年2月23日 2時) (レス) id: 94d0777d49 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 初めまして(*^^*) 今日ランキングで見つけて、ここまで拝読しました(TT) 不倫ものなのにドロドロしてなくて胸が苦しくなります(;ω;) (2020年2月20日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまっち | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。