検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:10,165 hit

設定 ページ2

シルクロード(あだ名 シルク)


高校三年生
運動神経抜群で絵が上手く明るい性格(全てが完璧
霊感が強くしょっちゅう幽霊にあったりする
危険なことに遭遇しがち



マサイ(あだ名 マサイ)


高校二年生
むつごの中ではお兄さん
いつも冷静で気が利くでもたまに黒歴史をつくる
機械系が得意




ンダホ(あだ名 たまにダホちゃん)


高校二年生
むつごの中では二番目のお兄さん
いつも明るく感情豊かポッチャリ系男子
痩せるとスレンダーイケメン




ペケたん(あだ名 ペケ)


高校二年生
むつごの中では三男
いつも大人しく影から見守る存在
歌を唄うと別人




モトキ(あだ名 もっきゅん)


高校二年生
むつごの中では四男
いつも不思議ちゃんで皆より少し大人びた感じ
絵が上手い




ダーマ(あだ名 ダーマ)



高校二年生
むつごの中では五男
スラッとした切り目が特徴
ゲーム好き




ザカオ(あだ名 ザカオ)


高校二年生
むつごの中では六男
ビビりで幽霊と虫が怖い
でもダンスは上手い!!







シルクの母


A(あだ名 レンカ)


シルクの母
いつも仕事で旅をしている
昔はシルクも小さかったのでそれはMGにしていたが高校になって旅をするようになった
いつも明るい性格で亡き夫の為に頑張っている





六子の母


エリカ(あだ名 エリっち)


六子の母
Aとは長い付き合い
いつも大人しく夫に旅立たされて自害した
弱虫で泣き虫でビビり





六子の父


アキト(あだ名 アッキー)


六子の父
妻と子供思いだけど子供が生まれる前に交通事故でいきたえた
優しくて大人っぽくてゲーム好き






シルクの父


レント(あだ名 シント)


シルクの父
エリート会社で働いていた
でも強盗に殺された









全て私のさじ加減です






申し訳ありませんでしたぁ!!

いつもの朝→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽夏(プロフ) - ふくにこ。さん» 本当にありがとうございます( ;∀;)、期待に答えられるような作品を頑張って作ろうと思います..。 (2018年5月21日 20時) (レス) id: e78703574f (このIDを非表示/違反報告)
ふくにこ。(プロフ) - 新しい作品!この作品の良さを残して書いていだたけたら笑すごくいい作品なので!期待です! (2018年5月21日 19時) (レス) id: d32d211e24 (このIDを非表示/違反報告)
美羽夏(プロフ) - 鈴華さん» ありがとうございます!!がんばります! 確かににぎやかそうですよねぇー (2017年10月10日 10時) (レス) id: 6f4b2e821a (このIDを非表示/違反報告)
鈴華 - Fischer'sが兄弟…。にぎやかになりそうですね笑これからも頑張って下さい。応援してます! (2017年10月10日 5時) (レス) id: c5f8136dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美羽夏 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。