検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,850 hit

58、可愛いかわいいリリアちゃんじゃよ☆きゃぴ☆ ページ15

やっと話にひと段落がついたところで、声をかけることにした。

「さ、そろそろ練習を始めた方がいいんじゃないか?」

「…、…あの」

フェルミエが声をかけた。

「うん?」


「…ずっと聞きたかったんですけど、

Aサン…はどうやってそんな綺麗な腹筋を…?」

HUKKINN …?

…ああ、筋肉か。

一瞬宇宙まで飛んだ…


「確かに、Aはただ細いだけじゃないよな!」

「細マッチョ、という奴か?」


「…、別に大した理由じゃない」

そう言っても、皆は興味津々の顔でこちらを見てきた。

えぇ…

「…一応僕もそれなりの身分の者だからな。

婚約者を探していた時に、鍛えた方がかっこいいと思って」

「…A先輩…、婚約者がいるんですか?」

監督生がそう聞いてきた。

「うん?いいや、居ない。

…ここだけの話、あにう…えじゃない。マレウス先輩が絶対に僕を婿には出さない、と全力で邪魔してきたんだ…。


まあ、そのおかげで可愛い後輩と頼もしい友達と先輩に会うことが出来たから文句はない」

「そのおかげ?」

「僕に婚約者が居たら、学校に通う暇が無いからな」





「そうじゃとも」

目の前にヴァンルージュの顔が見えた。

…びっくりした。


「やあ、ヴァンルージュ先輩?」

「マレウスから伝言じゃ。

次の贈り物は何がいい」

「…、…パーティー用の服」


そう言うと大きな丸を手で作って、帰っていった。

なんだアレ…

何がしたかったんだ…

意味わからん…

59、都合の良い御伽噺→←57、毒ってどんな味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆんちゃん(プロフ) - さにかんさん» 質問返しのところは私がやりたくてやったところなのでカットして大丈夫ですよ〜!許可取ってくださってありがとうございます!💕 (5月24日 23時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - Aliceさん» ありがとうございます…!!私こそ、誰かを元気付けることのできる言葉をかけてくださるあなた様にとても尊敬します…!頑張ります! (5月24日 23時) (レス) @page33 id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
さにかん(プロフ) - 質問返しはカットしてもいいですか? (5月24日 21時) (レス) id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - よく頑張りましたね。私も依然、鬱を患っていました。とても苦しかったでしょう、でも貴方は自力で治し周りにもちゃんと頼る事ができる凄くお強い方です。尊敬します、更新してくださりありがとうございます、小説が負担にならない程度に書いていただけると幸いです。 (2023年4月9日 1時) (レス) @page32 id: 0189b869b2 (このIDを非表示/違反報告)
さにかん(プロフ) - 体調良くなって良かったデス… (2023年4月6日 23時) (レス) @page33 id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2022年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。