検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:142,270 hit

13、泣き虫蛸ちゃん ページ14

Asideーーー。


「…なぁ、スペード」

「は、はい」


「…君は監督生のこと___________」


その時、あの声にふさがれた。

「せんぱ、い…?」

「…、監督生さん…」

うっっっっっっっっわ最悪。

アズールも一緒だし…

「…ここで、会えるなんて…

あ、ごめんなさい。

当たり前…ですよね。学校内なんだし…」

そのチラチラこちらを見ながら話すのやめろ!!

「ははは、そんなことないよ(棒)」

「…ん…でも…」

んってなんだ。

「…本当に…、…大丈夫だから」

…はやく消えてくれ。

分からないのか?

お前がそう自分の世界に浸ることによって、傷つく人も多勢いるんだ。

隣を見ろ。

…アズールからお前への好意を、どうしてそう弄ぶんだ。

「ここ、座っても…いい…ですか…?」

「…」

僕の友達を、これ以上傷付けるな。

「…すまない。僕はアズールとモストロラウンジの企業秘について話すことがあるんだ。

監督生、…君は席を外してくれ」

流石に空気が変わったことに気付いたのか、監督生は何故かグリムとトラッポラ、スペードを連れて離れていった。


「…何ですか?惨めな僕を笑いたいんですか」

「…それを本気で言っているのなら、僕は絶交するぞ。

…アズール、君は魅力的だ。大丈夫だから。

…僕たちがそれを一番知っているから」

アズールは泣いていた。

それが失恋の痛みなのかは、誰の目から見ても明白だった。

14、本心→←12、魔性の男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆんちゃん(プロフ) - さにかんさん» さっそく読ませていただきました〜!さにかん様の男主くんらしさも出ていて良かったです💕 (2023年2月2日 23時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
さにかん(プロフ) - 書きました! (2023年2月2日 14時) (レス) @page5 id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - さにかんさん» 大丈夫です!確認取ってくださってありがとうございました💕楽しみにしています! (2023年2月2日 12時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
さにかん(プロフ) - OKです 主人公くんは僕が書いている主人公でもよろしいでしょうか? (2023年2月2日 12時) (レス) id: 880b7bddc6 (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - さにかんさん» 私のユーザー名や、この作品のURLまたは名前を乗せていただくのであれば可能です🙆♀また、作成した際には少し報告をしてくださると嬉しいです。それでもよろしいでしょうか? (2023年2月2日 11時) (レス) @page1 id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2022年11月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。