検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,940 hit

49Melody&あとがき ページ50

暖かくて……温かくて



涙が止まらなくて、今までの言葉が一気にこみ上げてきて



こんな未来、昔の私に言ったら信じてくれるかな?



きっと信じてくれないし、そうなっていなかったと思うよ



でも大丈夫、もうひとりじゃない、暗くて寂しい毎日が、明るくてドキドキな毎日になる



この先何があるかなんて分からない



でも、ここにいる皆さんがいれば、どんなことも乗り越えて進化していける、そう感じるんだ



出会いはここで終わりじゃない



むしろ私の人生は始まったばかりなのかもしれない



この感情は…【幸せ】



この未来は…【奇跡】



この毎日は…【宝物】



『皆さん……今まで……いえ……これからも……よろしくお願いします!!』



「もちろん!!」


「おう!!」


「うん!!」



『さよなーの皆さん!!こんなの私についてきてくれて、支えてくれて……ありがとう!!



これからも……迷惑をかけるかも知れません……間違いに気づかないかもしれません……



それでも……こんな私についてきてくれますか……??』



「もちろんです…!!」



「当たり前ーー!!!」



「ずっと……!!ずっと……!!」



「これからも!!」



『!!ありがとう……ございます……!!これからもっ!!こんな私を……よろしくお願いします!!』



私にはたくさんの味方がついている、でも、ひとりで歩んだ日々は無駄なんかじゃない



きっとね、あの苦しかった日々を経て、やっと私は幸せに人生を歩めるんだって



きっとこの毎日のためにあったんだって、そう思える



ここにいる皆さんの笑顔に囲まれて、悲しい時も支えてくれて



恩返しはまだまだかもしれない、でも、今度は私も役に立てたら、出来ることがあるのなら



全力で自分の出来ることをするつもり



だから、こんな私と一緒にいてください



『では……!!次の曲、いきますよーー!!!』



拝啓、昔の私へ__



今の私は…



『幸せです』



Fin.



_________
※5月1日追加

皆様!沢山のアンケート投票ありがとうございます!!

凄く嬉しいです

そして、アンケート結果から続編を書くことになりました

皆様のおかげです、本当に感謝しています

更新は不定期ですが、少しづつ進めて行けたらと思っています

よかったら覗いて見てください

では!

【歌い手】帰国少女の日常は毎日がハチャメチャな件について

この小説の続きへ→←48Melody



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 実況者
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。