検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:48,059 hit

25Melody ページ26

前回の続きです



ま「えーと、あ!咲夜様って、サインないんですか?」



う「あー、そういえば見たことねーな」



さ「ライブのグッズに書いたりもしてなかったしな」



あ「で、サインあるの?」



『え?一応ありますけど』



4人「ええ?!」



サラサラサラサラ…………キュッ



『これです』
《?!?!》



ま「わぁ、オシャレというかかっこいいと言うか」《センスある》



う「すげ、さすが絵師」



さ「サインやばっ?!てかうらさんゆーてもーてる」



あ「確かにサインすごい!うらたさんサラッと絵師だってことバラしてるし」



『あ、別に大丈夫ですよ』



ま「ええ?!まぁいいならいいけど、咲夜は、歌い手と実況者だけじゃなくて、絵師もやってるんだよね」



『改めまして、星奈 小夜でーす』《驚きの事実》



さ「びっくりしたやん、今度イラスト描いてや」



あ「いやーまさか人気絵師が咲夜ちゃんだったとは」



う「驚いたよな、しかも気づかなかったっていうww」



『星奈 小夜、これからも頑張ります!』《ちなみに本名じゃないよ!》



あ「よしっ!咲夜さん自己紹介!」



『わぁ、突然wまぁいいですよ』



『はーい、まずは皆さんお馴染み歌い手としての咲夜ですー。



リスナーさん名はさよなー、イメージカラーはターコイズ!



そして恐れ多いですけどまふまふさん達と仲良くして頂いています!



クール系とよく言われてて、謎の歌い手としても馴染んでます!』
《実際めっちゃかっこいいし可愛い》



『続いて、はい!皆さんおはこんばんにちは、いつも通りのMelodylineっ♪でお馴染みの実況者咲夜ですー



キヨ兄とフジ兄の頼みで実況者始めました!



2人とは幼馴染であり恩人です、得意ジャンルは音ゲーでーす』
《アーケードもスマホもどちらも上手い(キヨ談)》



『そしてそして最後は絵師の星奈 小夜です!
歌い手さん中心に絵を担当させていただいたり、実況者様にもたまに絵を描きます



今人気絵師として認めてもらえてるということで嬉しいです、



歌い手様、実況者様、なにかご依頼ある時はsakuya_HOSINA SAYOまでお願いしまーす』
《ちゃっかり宣伝♪》



ま「おぉ、改めて聞くとホントすごい」



う「一人三役って感じ?やば」



さ「歌い手で実況者で絵師とか仕事ありすぎ!」



あ「僕達もお世話になりまーす」



『ありがとうございます』

26Melody→←24Melody



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。