検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:48,044 hit

24Melody ページ25

【ついに!?】あの人と一緒に質問コーナー!!!の中身です


テロップ《》


___________________________

ま「どうもまふまふとっ!」



う「うらたとっ」



さ「坂田とっ!」



あ「天月ですっ!」



ま「今回はですけれどもっ!なんとなんと、ゲストがおります」



う「おっ?」



さ「多分ライブ来たことない人は見たこともないと思うで」



あ「めっちゃ緊張してたから早く呼んであげよ!」



ま「今回のあの人とはこの人!」



『はい、皆さんおはこんばにんちは!いつも通りのMelodylineっ♪歌い手兼実況者の咲夜です』《ゲスト!!》


ま「はい!ということで今回はつい最近活動再開した咲夜が遊びに来てくれましたー!」
《おかえりっ!!》



う「いぇーい!」



さ「わーい!」



あ「やったー!」



『よろしくお願いしまーす』



ま「今回はこの5人で質問コーナーやっていきます!咲夜を中心に質問を募集したので、僕達で選んでやっていきたいと思います!」
《Twitterで今から募集》



う「おっけーぃ」



さ「はーい!」



あ「じゃあやっていきますかー」



『が、頑張ります』



ま「質問!咲夜様の好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか!!」



『えっとー、好きな食べ物はー、タルトとか紅茶とかの甘いもの、嫌いなのはー、苦い系ですね』
《大人っぽい……!!》



う「はい!俺たちに質問で、皆さんの咲夜様の特徴は何ですか」



ま「特徴かー」



『私そこまで特徴になることありますかね』
《いやあるよ》



ま「頭がめっちゃ良くて、勉強がすき」



さ「可愛いな!あとはお菓子食べてる時幸せそうな顔するんや」



う「ゲー厶めっちゃ上手い、料理もめちゃくちゃ美味しい」



あ「楽器が豊富に弾けるよね、この5年でも新しいのが弾けるようになったそうでーす」



『なんか色々出てきますね……』



さ「これこれ!咲夜さんと、実況者さんとの関係は?」



『これははっきり言えます、幼馴染であり、恩人ですね、キヨ兄とフジ兄めっちゃ優しいので』
《キヨ後で問い詰める》


あ「はいはい!ハロウィンに何しますか?!」



『ハロウィンですかーもうそんな時期でしたっけ



あ、それは置いといて、ハロウィンに何するかですか、多分お菓子作って妹達に上げたりしてますね』



ま「え、僕達にもちょうだいよ」



さ「仮装してから行ったるからな!」



う「トリックオアトリック!」



あ「イタズラしかしないじゃんww」

25Melody→←23Melody



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。