検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:48,056 hit

22Melody ページ23

歌ってみたも実況動画も、3日後には早くも50万再生を突破していて、Twitterでの評判もよかった




さよなーさんからは、ライブ配信をやって欲しい、他の実況者様ともコラボして欲しいなどのコメントもあった




キヨ兄とフジ兄、そしてヒラさんとこーすけさんともコラボする予定だ



そしてTwitterでリプを貰ったキヨ兄の友人であるレトルトさん




キヨ兄から話を聞いていたらしく、彼もさよなーだった



嬉しい事実を知って、私も実況してよかったと思った



データで学校にも通っていることになっているし、デザインや勉強面も頑張っている



そして今は、デザインした衣装を自分で作っているところ



布をたつのはもう昨日のうちに終わり、今日はマネキンに合わせながら縫い合わせている



この衣装は、自分で着てみるためと、作ることもデザイナーとして出来なければならない



だから練習がてらこうやって1着作っているのだ




『ここをこうして………うん、いいですね、次はこっちを……』



ピーンポーン



突然家のチャイムがなった



『はーい』



階段を駆け下りながら私は返事をする



ガチャ



『どちら様でしょう』



そう言いながらドアを開けると



さ「おっ!こんちは!ごめんなあ突然」



9「My Angel遊びに来たで!」



そこには、坂田さんと96猫さんがいた



『あ、と、とりあえず上がってください』



さか96「おじゃましまーす!!」



『えっと、なに用で』



さ「うーん、暇やったから来たんや!」



9「わしらた遊んでてんけど、暇やったから来てみたんや!」



『なるほど、そうでしたか、突然だったから何事かと』



さ「ごめんな」



『あ、いえいえ、大丈夫ですよ、じゃあ三階の部屋に行きましょうか』



私は先程まで服をつくっていた部屋に、ジュースとお菓子をもって案内した



さ「何ここ!!なんか洋服がいっぱいやねんけど!」



9「へー!どれもオシャレなのばっかりやん!」



『さっきまでここで服を作っていたんです』



さか96「作ってた?!」



『まぁ、私一応デザイナーなので、でもこれは依頼とかじゃなくて、単なる練習ですけど』



さ「練習だけでこんなにもいい服ができるんやなぁすごいわ」



9「これだけの服が練習でデザインされたってもったいない気がするわ」



『フフッ ありがとうございます』



9「今度わしの服も作って!」



さ「あぁずるい!俺も俺も!」

23Melody→←21Melody



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年8月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。