検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:60,836 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

君と僕は恋仲だった。

でも恥ずかしくて君に冷たい態度を取ってたんだ。


ずっとずっと君が好きだった。
今も好きだよ。
冷たい態度取ってごめんね。

嘘ついてごめんね。
君の事嫌いじゃないよ
迷惑でもないよ
離れて欲しくないよ
消えて欲しくなんてないよ



ずっとずっと僕の傍に居て欲しかった






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


※夢主と無一郎くんは恋仲。
※無一郎くん、夢主に冷たいです執筆状態:続編あり(更新停止)















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁音(プロフ) - 更新お疲れ様でした!続編も楽しみにしてますね!続編自体は新しく作品を作るなと同じで大丈夫です!その作品のURLを同じようにおっしゃってる方もいらっしゃいますが、続編作品としてURL乗っけるところがあるので、そこに乗せれば大丈夫です!拙い文でごめんなさい! (2019年10月4日 19時) (レス) id: ed939f7ce7 (このIDを非表示/違反報告)
桃風味の水(プロフ) - 最後泣いた…、続編楽しみにしてます!すき (2019年10月4日 14時) (レス) id: 3596ceef6d (このIDを非表示/違反報告)
名前さん(プロフ) - 続くんですね!嬉しみ...続編は、まず別に続編のシリーズを作って、その作品のURLをこの作品の編集画面の「続編のURL」的な事が書いてある欄に入力すれば出来ます。分かりにくくてすみません...(つД`)ノ (2019年10月4日 6時) (レス) id: c30c7ea4cb (このIDを非表示/違反報告)
こんのなんでも屋 - 僕が一番まともなの何でwwwwwww (2019年10月2日 18時) (レス) id: 8cb1996207 (このIDを非表示/違反報告)
らいあどーる(プロフ) - このコメ欄面白いwww(場違い発言) (2019年10月2日 16時) (レス) id: 1b2c205855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。