検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:71,624 hit

20話 ページ22

.




『やほー』






る「この声は、Aさんですか?」


こ「なんでAがいるんだよ」





『今たまたま会ったの、てか、何してんの?』








な「連れて行ってる」


『どこに?』






り「分かんない、かれこれ数分この状態」


『え、どんま』







すごくね??私の演技すごくね!?

こんな会話しながらみんなを私の家に入れてるんだよ、すごくね!?






いやぁ、さすが私(((((










リビングに連れてくると、なーくんとさとちゃんがるぅちゃんとジェルくんの目隠しを外した。






る「……!!」


ジ「いって!!今足ぶつけた!!」







る「え?ww」


り「ジェルww」





さ「ちなみに俺の足」


ジ「え!?wwさとちゃんの足硬すぎ!!」





『どんましか言えないんだがwww』









とか会話をしてるけどこれ演技。


ま、多分サプライズだってことは料理の匂いでバレてる(ハハ)











り「ねぇ、これ外して良い?」


『私に言わないでもらって』






こ「ここAの家だろ」


り「え!?」









さ「なになに、そんなにAの家行きたかったの!?」


『え、………きm(((こ「それ以上言ったら殴る」こわ』










「「お前ら絶対仲いいだろ」」




「『はぁ!?どこ見て言ってんだよ!!!』」










ジ「てか本当にここどこ」


る「良い匂いはしますよね」






こ「だからAの家だろって」



り「なんで分かるの?」







こ「Aの家の匂いするし、それにこのスリッパ多分Aの家のだろ」



『え、待って、普通に怖いんだけど…!?』








お兄ちゃんが変態みたくなってるんだが…??

あ、元々か。(失礼)










な「まぁ、正解なんだけどね」






なーくんがそう言いながら私たちにクラッカーを持たせる。

私達はクラッカーを引く準備をし、そしてなーくんがこう言った。









な「じゃあ、目隠し外して良いよ」







そしてお兄ちゃんと莉犬くんが目隠しを外したのと同時に、私達はクラッカーを引いた。










こ「おわっ!?」


り「びっ、…くりした、」







な「せーの!」



「「「「『お誕生日おめでと〜!!』」」」」






『お兄ちゃん以外!!』


こ「なんでだよ!!」








いやいや、お兄ちゃんの誕生日を素直に喜べるわけないでしょうが!!!








.





先に言います。

多分誕生日編終わったら完結ですね。




.

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼(ao2009) - 完結おめでとうございます! (2021年12月30日 20時) (レス) id: 92ed279311 (このIDを非表示/違反報告)
そると。(プロフ) - 完結おめでとです !! 本当に面白くてこの前一気読みしました 笑 次の作品も待ってますー! (2021年12月30日 14時) (レス) @page26 id: 7c35ad227c (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお(プロフ) - 喧嘩するほど仲悪しwwwるぅちゃんwwww (2021年12月30日 13時) (レス) @page25 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)
ao2009 - 初コメ失礼します。。。。なんでこんな面白くて素敵な作品作れるんですか?!めっちゃ面白いです!ちなみにクリスマスは今年も寂しく推しの配信を見ながら過ごしますww(≧▽≦)  これからも頑張ってください応援してます!!!(*´▽`*) (2021年12月25日 19時) (レス) @page19 id: 92ed279311 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 書いてる本人めっちゃ真顔分かりますwwwwww (2021年12月25日 11時) (レス) @page19 id: c148d30f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころはな。 x他1人 | 作成日時:2021年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。