検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:71,622 hit

10話 ページ11

.






ななもり。@すとぷり


ななななんと!!!

ついにむぎちゃんところんのコラボの歌みた!!



兄妹コンビの癒しをおすそ分け。






|
|




むっちゃん🦊


返品するね♡









りいぬくん in 犬小屋


ついについに!!
素敵な歌みたを公開!!!


絶対聞くんだぞ!!



あ!むぎちゃん!!
今度コラボしよ!!





|
|



むっちゃん🦊


マジですか。
何やる??




|
|




りいぬくん in 犬小屋


ドッキリとか??




|
|


むっちゃん🦊


あのね、ここで言ってる時点でドッキリにはならないよ










るぅと²@すとぷり


むぎちゃんの可愛い声と、ころちゃんの爽やかイケボ✨

いい感じに混ざってて素敵✨



大人気になるの期待してるね✨





|
|




むっちゃん🦊


るぅちゃん??それ地味にプレッシャーなってるのよ??










ジェル@遠井さん


何回聞いても飽きひんわ
てことで遠井さんシリーズコラボしようや!





|
|





むっちゃん🦊


それは良いけど、急ですね( ・∇・)











さとみさま


良いんじゃね??

むぎの独特な歌い方もちゃんといい感じにころんがカバーしてるし。



聞いてて飽きない。
てことで俺とコラボ決定な。





|
|




むっちゃん🦊


「独特」ってのは無視しとく☆
コラボしよ、じゃなくて、決定、なのね。


ま、いいけども。





|
|





さとみさま


あ、嫌なこと書いてなかった




|
|





むっちゃん🦊



何かと私たちの歌みた褒めてて草





|
|




さとみさま


ちゃんと私の、じゃなくて、私たちのって言ってんの草














ころんくん@すとぷり


良いんじゃない?
僕の歌声に才能があるから??むぎの歌声も??ちゃんとカバーしてあげてるし!?



感謝しろよ〜





|
|





むっちゃん🦊


喧嘩売ってんなら買うけど。






|
|







ころんくん@すとぷり


ま、この曲がいい感じになったのも僕のおかげだよね





|
|





むっちゃん🦊


何言ってんの?
馬鹿なの?知ってる。





|
|





ころんくん@すとぷり


ありがとうくらい言いなよ






|
|






むっちゃん🦊


表出ろや






|
|






ころんくん@すとぷり



すみません。











>>兄妹ってやっぱ最強ですよね✨





>>さとみくんとの会話が草


>>後半からギャグにいっててツボwwww






>>でしゃばんな


>>むぎちゃんところんくん仲良いですね!







.

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼(ao2009) - 完結おめでとうございます! (2021年12月30日 20時) (レス) id: 92ed279311 (このIDを非表示/違反報告)
そると。(プロフ) - 完結おめでとです !! 本当に面白くてこの前一気読みしました 笑 次の作品も待ってますー! (2021年12月30日 14時) (レス) @page26 id: 7c35ad227c (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお(プロフ) - 喧嘩するほど仲悪しwwwるぅちゃんwwww (2021年12月30日 13時) (レス) @page25 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)
ao2009 - 初コメ失礼します。。。。なんでこんな面白くて素敵な作品作れるんですか?!めっちゃ面白いです!ちなみにクリスマスは今年も寂しく推しの配信を見ながら過ごしますww(≧▽≦)  これからも頑張ってください応援してます!!!(*´▽`*) (2021年12月25日 19時) (レス) @page19 id: 92ed279311 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 書いてる本人めっちゃ真顔分かりますwwwwww (2021年12月25日 11時) (レス) @page19 id: c148d30f99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころはな。 x他1人 | 作成日時:2021年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。