検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,642 hit

2 fin. ページ5

.


「まぁ、悪くねぇな」

『これ結構高いやつですからね』


さり気なく冷蔵庫にケーキを締まってから普通にポリポリとポッキーを口にする碧棺さんの隣に座れば、箱を差し出されたので1本頂く



「…で?、何買ってきたんだよ」

『ぶっ、ぉ…いや、ちょっと』


「ふーん…まぁ、いいけどな…おい、ちょっと付き合え」


意地の悪い顔をしてからお菓子を咥えたまま此方を向いて差し出してくる…まさか


「菓子のチキンレース、イモ引くなよ?」

『ポッキーゲームって言ってください…いやいや、それはちょっと』



「…報酬、弾んでやんぜ?」

『……いざ』



すみません、どうしても金欠なので…乗りました

そっと反対側を咥えたけど結構な距離で結構やばい



顔綺麗かよ、しかも色っぽい…ダメだ早急に折る!


首を横に動かそうとすれば、何故か碧棺さんの指輪が耳に当たったことで自覚した…固定されたと



待て待て待て




「にげんなよ…たのしもうぜ?」



咥え乍話してはサクサクと1口づつゆっくりと迫ってくる…ちょ、これは…無理



「…ん、」



気が付けば息がわかるほど、目の前に…ぁ、これダメだ

自分の顔の温度の上昇と迫るイケ面にギュッと目を瞑る




ポキッ



「あーぁー…折れちまった」



菓子の折れる音と共に手と顔が離れていく、ぁ…危ねぇ



『…っぶはぁ、報酬確保』


「なんつぅ声出してんだよ、口直しにお前が買ってきたもん食おうぜ」

『はい…って、バレてる』



「当たり前だわ…おい、言うことあんだろ?」



1度ソファから立ち上がるも思い出したかのように振り返っては笑みを浮かべる碧棺さん



ずるい人だな、最初からわかってたのか




『お誕生日、おめでとうございます…碧棺さん』


「おう、こんな世の中だが…今年は悪くねぇな、サンキュー」



隠していた積もりの包みを渡せば、雑に頭を撫でてくれた…まぁ、嫌いではない



「つぅわけで…今日は俺様が主役な訳だ」


『な、何をご希望で?』


「ハッ、わぁってんじゃねぇか…そうだなぁ、まずお前の飯食わせろ。俺様直々に評価してやる」

『うぐ…味の保証が』


「ま、最悪になる前に手ぇ出してやっから」



そういうと手を差し出されたので、渋々手を取り立ち上がる


が、そのまま引っ張られては腰に片手が回り



「あん時踊れなかったからな…1曲どうだ?」

『ちょ、私踊れな…』


「俺様が教えてやんよ…ついて来い」



そう言って楽しそうに笑みを浮かべてた

【トリップ番外】クリスマス・イブ1→←【トリップ番外】birthday 左馬刻:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編 , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピコの蓋になりたい - ヒェッッ...最近見始めた者ですが文章の表現などとても好きです...( ´ω`) アカン...顔がニヤついてまう...((( (2021年4月6日 2時) (レス) id: 88d9ed8815 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - リクエスト書いてくれて有り難う御座います!夢主が電柱にぶつかって「弁慶!!」と言った所は何故に弁慶!?と思いながら笑ってしまいました。また何か思い付いたらリクしたいと思うので、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m (2021年1月10日 1時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
シャチ矛(プロフ) - ユウコさん» ユウコ様、遅くなりましたがリクエストの方を書かせていただきました!少しギャグ寄りになってしまうのが申し訳ないです…この度はリクエストありがとうございました! (2021年1月9日 17時) (レス) id: 2c67dad901 (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ - はい、シャチ矛さんのペースで構いませんよ。気長に待ってますので! (2020年12月8日 18時) (レス) id: 72567c030f (このIDを非表示/違反報告)
シャチ矛(プロフ) - ユウコさん» リクエストありがとうございます!初めてのためお気に召される物ができるか怪しいですが作らせて頂きたいと思います。少し後になってしまいますが、宜しくお願い致します (2020年12月8日 14時) (レス) id: 2c67dad901 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャチ矛 | 作成日時:2020年10月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。