検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,298 hit
「はぅゎ///」

「いですね!もっときつく当たってもいいんですよ?」

「ドSさん、自分を痛めつけてください!」

見た目は普通の高校生。

ただし中身はドMです?!

━━━━━━━━━━━━━━━
どうも掛け持ち致しました。
紅白饅頭です☆

いやー最近リア友と話していたら、こんなのが出来ました☆

こっちの方ものんびりと更新していく予定です!

掛け持ち中の作品
【魔入間】【魔d】えっと…自分はモブなはず…ですよね?困惑

↑載せれてますかね?載ってなかったら紅白饅頭の作者ページからとんでくださーい!

注意点
女主

ちょいギャグ

一応無能パロと学パロ

実況者様のお名前をお借りしています。

w等の表示あり

エセ関西弁

不定期更新

い,じめ 暴力などの表現があります。

━━━━━━━━━━━━━━━
こんな感じです!

それでは!ドMちゃんはどうなるのか!お楽しみいただけると幸いです!執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅白饅頭(プロフ) - きつね君。さん» 神作品?!?!その上沼ってもらえるなんて…!更新速度がナメクジ以下なのにこんなに褒めていただけるなんて思いもしませんでした!とっても嬉しいです😭✨モチベがクソほど上がりました!!コメントありがとうございました!!!!!!!!! (2022年8月28日 18時) (レス) id: 433b6fa654 (このIDを非表示/違反報告)
きつね君。(プロフ) - ドМのパロディだと思って開いたんですけど、少しずつシリアスな部分も入ってきていて沼に引きずり込まれました!!そしてこういう系の話では少ない「生徒会側ヒロイン超絶善人」という…神作品じゃぁ〜!!陰ながら応援させていただきます!! (2022年8月23日 22時) (レス) @page44 id: f4cd021470 (このIDを非表示/違反報告)
紅白饅頭(プロフ) - 中二病隊長1さん» 憧れちゃいますか!!きっと楽しいですよ!!裏っていうのがどーいうか裏かは分かりませんが、この先のお話を楽しみにしていてください!!コメントありがとうございました!!!!!!! (2022年5月14日 14時) (レス) id: 433b6fa654 (このIDを非表示/違反報告)
紅白饅頭(プロフ) - rbr推しのエビフライ(*´∀`*)さん» バレてらぁ…(´>∀<`)ゝもはやドMってなんぞやって感じですよね^^;コメントありがとうございました!!!!!!! (2022年5月14日 13時) (レス) id: 433b6fa654 (このIDを非表示/違反報告)
中二病隊長1 - これってヒロインって裏ありですいか? (2022年5月11日 21時) (レス) @page18 id: 79eafc2e6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅白饅頭 | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。