検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:187,752 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

宇「おいいぃ、またなんかやってんのかぁ!?」

「なんもしてないよーだ、黙れぇ!天元!」

宇「お兄ちゃんに向かって天元とはなんだ!」

「じゃあ黙れ宇髄!!!」

宇「おまえも宇髄だああぁ」





善「おっさんこんな可愛い妹いたのかよォおおぉ」

宇「俺程ではないがド派手な野郎だぜ」




炭「とても不思議な匂いがする、、」




「てんげぇえぇえぇん!おはぎちょぉだああぁあい」

宇「お前は黙ってればいいのに」

ーーーー
はい!どうも!
賑やか系(?)ただのうるさい系のたまにシリアス(?)
目指します(笑)

派手柱(音柱)宇髄天元の妹の話です!

・口調違くても
・キャラ崩壊してても
・場面展開意味不明でも
・その他諸々でも


大丈夫!って方だけお進み下さい!
そんなんやだぁ!って方はブラウザバック!
※若干のネタバレあります!主は単行本派です
※書きたい出来事?だけ書きます!



あ、あれ??これってちゃんと繋げられてる?

それでは!この回は多分無限列車と遊郭編で
埋まりますかね、、


更新は毎日頑張ろうとしてます!

それでは本編へ

ぴゅぴゅぴゅぴゅーーーん執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同じ指摘してる人いたらすみません 刀の色、白って霞の呼吸じゃなかったですか? (2020年11月22日 17時) (レス) id: d12df0ff15 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - ひまわり。さん» 最近更新できてなくてごめんなさい( ˙^˙ )スンこれから更新たくさんします!ぜひ最後まで見ていってください! (2020年3月13日 18時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり。(プロフ) - 頑張ってください! (2020年3月9日 9時) (レス) id: 38e9beaba9 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - ななおちゃんさん» 返信遅くなりました!!フォロー気づきました!!ありがとうございます!!頑張らせて頂きます! (2020年1月3日 22時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
ななおちゃん(プロフ) - いつも愛読させていただいております! ちっくとっく(( フォローさせていただきましたぁぁ   これからも頑張ってください!! (2019年12月29日 18時) (レス) id: ae3b9276f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。