検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:166,900 hit

18 ページ18

焦りが混じった声はしっかりと神楽に伝わった。
驚いた神楽は喜杏を見た。
力強く着物をつかみ顔は下を向いている姿が目に映った。

「あの……。な、慣れてない……の。誰か、と……一緒に。

でも……!嫌じゃないから」

一緒にまた寝て欲しい。

その言葉を喜杏は言えなかった。
神楽が喜杏に思いっきり抱きついたからである。
神楽より小さい身体は受け止めきれず後ろに倒れそうになるが定春の体が喜杏を支えた。

「神楽……?」

「……甘え方って色々あるネ。私が教えてあげるヨ」

「……え?」

「少しずつでいいからナ」

「……!」

「マミー言ってたヨ。家族って血の繋がりだけを言うんじゃない。

いて安心出来るのも家族だって」

「……うん」

「……だからいつかお前が安心できる家族になろうネ」

「うん……!」

神楽は抱きつくのを辞め約束と言い小指を差し出した。

小さな約束かもしれないが二人にとっては大きな約束となった。


指切りげんまーん。嘘ついたら針千本……。

アネゴの料理くーわす!

……あねごって誰……。

新八の姉貴ヨ。


静かな河川敷で二人の声は響いた。

コスプレするなら心まで飾れ19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見ソウ(プロフ) - 偃刄将さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて恐縮です。これからもよろしくお願いします! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 5772551842 (このIDを非表示/違反報告)
偃刄将 - 初めまして、作品読まさせて頂きました!面白いです、これから更新頑張って下さい!! (2020年4月30日 5時) (レス) id: 407c15182f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見ソウ | 作成日時:2020年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。