検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,904 hit
「きゃあー!降谷さーん!」

「好きです!付き合って下さい…!」


突然だが、降谷先輩こと降谷零はモテる。

多分、この学校…いや街で彼を知らない人は居ないんじゃ無いかってくらいモテる。


彼に告白する女は数知れず

女子生徒だけでなく女教師までも魅了する彼。



「ごめん。そういうの興味ないから」




毎回告白を断る彼に一時期は好きな女でも居るんじゃないかと噂されていたが、意中の女はもちろん女子とも話さない彼を見てそんな噂は消えた。


そんな彼には新しい噂が流れていた。







_________降谷零の恋愛対象は男なんじゃないか






「というわけで私、今日から男装します!」


「いや何でそうなった!?」




_________

_____

__




原作無視。

何故か赤井と降谷の高校が同じ。

夢主は降谷以外の警察学校組と仲が良い。

夢主がお馬鹿。

原作無視。(二回目)

キャラの口調が可笑しいですが気にしないでもらえると有り難いです。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 6.20/10

点数: 6.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜光 | 作成日時:2018年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。