検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:307,791 hit

#36 ページ43

お話まとまったんで、番外編消しました←
すみません(土下座)
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





あの後るすもお兄ちゃんを無理くり起こしてきて、身支度できたのでバイキングへ。







女「うわぁ…かっこいい…」




女「なにあの顔面偏差値高すぎる軍団…」




女「女の子羨ましいけど…かっわいい…!モデルさんみたい…」






丸聞こえで恥ずかしい反面、可愛いって言われて嬉しくなる凛です、どうも(((







素直に嬉しいなぁ…って思って、女の子達をちらっと見て、軽く微笑み礼をする。






る「ん?(ペコッ)」







私が礼をしたのに気づいたるすが、私と一緒に礼をする。






絶対何が何だかわかってないよね、るす←






女「(ペコッペコッペコッペコッ)」←







なんかめっちゃ礼された…←







私はそのまま、るすの手を引いて、お兄ちゃんとまふくんが座る席に向かう。







そ「好きなの食べていいから、取りに行こ」







珍しく目に見えるほどウキウキしている、お兄ちゃんをまふくんがガン見←






そして余人で皿を持ってバイキングコーナーへ向かう途中、







段差につまづき、私が転けそうになった。








「うわっ、」







る「っと、…セーフ…」






るすが咄嗟に片手で私を支えてくれて、転ばずにすんだ。







「紳士かよ…ありがとう、るす!」







る「んーん、どういたしまして。」







そういってニコリと微笑むする。







うわ、イケメン←









.








その頃








.






ま「すごい…ほんとに紳士だ…」






そ「るすめ…あいつ絶対ちゃっかり凛の胸、触ってんだろ…」←






ま「はぁ…、そらるさんは一体何に対抗してるんですか…(ジト目)」←

#37→←新作です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 髑髏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

\(^o^)/ - 黒木和牛じゃなくて黒毛和牛では… (2019年12月6日 16時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん - 雨宮の雨違うよ!雨じゃなくて天だよ!! (2018年9月7日 5時) (レス) id: 04102c179e (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - ふわりさん» うん!タメで大丈夫!ありがとうヽ(*´∀`)ノ いえいえ、コメントくれて、こちらこそありがとうです!それは良かった(*⌒▽⌒*) 全然大丈夫だよwww (2018年4月9日 0時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - なんかどっかにタメでいいってかいてあったんでタメで話すね← まず、完結おめでとう!そして前のコメ返しありがとう。マジ嬉しかった そしてなんか上から目線ぽくてすまん← (2018年4月9日 0時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - 夏希さん» ありがとうございます!!!!!これからもよろしくです(*⌒▽⌒*) (2018年3月17日 11時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。