検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:172 hit
"世界で一番嫌いな私へ送る手紙です。"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日完結作品となっております。

文才と語彙力があればどれほど幸せだったんでしょうね(遠い目)



_注意_
・完全オリジナルです。似たような作品があれば報告お願いします。作者間で話し合いをしようと思いますので。
・二次創作ではありません。
・仄かに香る中学生以上向け用語…(アッチ系ではない)執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:泣けるのかは分からない( , オリジナル   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽっけ(プロフ) - まるえーさん» はい、わかりました。創作だったんですね。すみません、、、、。こういう物を書いている人のところを回っているんです。その言葉を受け止め上げられたら良いなって思っているので。僕もそれで救われました。それじゃ、ぺこっ。 (2022年4月4日 20時) (レス) id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)
まるえー(プロフ) - ぽぽっけさん» ……実はこの話,ほぼ創作なんですよ()でもリアリティが出ていたみたいで良かったです!あなたのその言葉で救われる人がいるかもしれません。なので暗闇を彷徨っている人に掛けてあげてください!では失礼しました。 (2022年4月3日 18時) (レス) id: c223cfc597 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽっけ(プロフ) - そうか。人を君は信じられなくなっているね。難しいよね。裏切られて悲しいよね。悲しいから自分を守るために信用しないんだよね。わかるよ。ここで吐き出してもいいんだよ。それじゃ、ぺこっ。おせっかいだったらごめんね。 (2022年4月3日 13時) (レス) @page8 id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるえー | 作成日時:2022年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。