検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:977 hit

SV ページ3



.


【SV】

一人称:私

二人称:貴方/君

「ん、いらっしゃい。……ふふ、狭い所だけど、ゆっくりしてってね。注文決まったら教えてちょうだい♡」



「待たせちゃってごめんなさぁい!今日は結構、お客さんが来てくれたのよ〜。嬉しいわぁ〜!あ、本はそこらへんに置いといていいわよ。気に入ったのならあげちゃうわぁ。お近づきのし・る・し♡ んふふ、じゃあ、面接始めちゃおっかしら!」


「あら〜?何見てるの?んま!新作のリップじゃない!?かわいい〜〜〜!!きっと貴方に似合うわぁ。……なぁに、買い渋ってるの?そういうのは買いたいと思ったときに買うのがベストよ。お金が足りないなら、ちょっとぐらい貸してあげてもいいわん。後で絶対返してくれるなら♡」



「周りの好みなんて気にしなくていいの。貴方の『好き』を貫き通しなさい。男ウケ女ウケのファッションより、自分ウケのファッションをした方が、気分上がらない?上げていきましょう!こんな暗い世界には、貴方みたいな、図太く凛々しいお花ちゃんが必要なんだから」

「まあ、プレゼント?やだ〜!嬉しい〜!え、今開けちゃっていいの?じゃあ……あら〜〜〜!フラミンゴのぬいぐるみ〜〜〜!!かわいい〜〜〜〜♡♡私に必要なフラミンゴ成分だわぁ。真のフラミンゴになれそう。え!?真のフラミンゴ!?どういうこと?」


「ん"ーと、ネット?とか、あんまり分からないの。え!?やだ、そんな、SNSはまあまあわかるわよ!私が分かんないのは、もっと難しいやつ……プログラム?とか、そういう……あ、うそ。JPGとか、PEGとかもだめ。……え、そんなに引く?」

「ねぇ〜〜〜なんか変なの出た!!これ詐欺じゃない!?嘘でしょ!?どこの反社!?!?許せない!!!」

「……ねぇ、もうそろそろ準備しなきゃ。ここまま話すんだったら、貴方にバーを手伝ってもらうわよ」

「本名?フラミ・ンゴ。……っく、あっははは!!ンゴって!!ふふふっ、あはは!!!ひーーーっ!!」

「お触り禁止!!!」

「食品ロスを無くしたいのモグモグ」

続き→←性格



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2021年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。