検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:24,423 hit
たすけて・・・

だれか。

もうたえられません。

誰?僕に話しかけているのは?

でも僕と似ている。
助けてあげたい。

と、思った瞬間意識が無くなるとゲームでしたことがある刀剣乱舞の世界だった。

作っている作品
《刀剣乱舞》私の本丸の刀剣達は私を溺愛しています

《刀剣乱舞》私の本丸の刀剣達は私を溺愛していますの刀剣男士でもしも愛しい主が○○○に○○○○!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー大好き!!(プロフ) - とても面白いです!!続き楽しみにしてます。更新頑張ってください (2020年7月18日 16時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
鳳李千歳(プロフ) - とても面白いと思います。僕この作品大好きで応援してます!体調に気を付け頑張ってください!! (2020年3月27日 6時) (レス) id: 94a41c4f40 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ - みみさん» ぜんぜん大丈夫ですよ!ずんだ餅を持ってる燭台切…好きです() (2020年2月19日 19時) (レス) id: 99eecce0fd (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ずんださん» ・・ずんださんすいません。・・・お名前のずんだでずんだ餅を手に持っている燭台切を想像してしまいました。すいません。。 (2020年2月17日 9時) (レス) id: 4a6a657249 (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ - ありがとうございます。。!これからもこの作品を応援してます!頑張ってください!(大量コメント失礼しました) (2020年2月2日 19時) (レス) id: a770919e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2020年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。