検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:196 hit

漢検と英検と病み期 ページ13

お久しぶりです

めちゃくちゃ病んでました、今も病んでます

唐突ですが漢検3級と英検4級受けることになりました

漢字は割と日常でも見る機会が多いので大丈夫そうですし既に4級持っているのですが、、、

英検4級は2年生の範囲もなので文法とか厳しいですね、あまり自分を棚に上げたくはないんですが、私これでも勉強は周りよりはできる方なので、、、

なら楽勝では?となるかもしれないんですが、私、復習を全くしないんですよ

というかしても入ってこない。授業聞くしか覚えれない

だから授業妨害してる人達はちょっとやめてほしいな〜と思いましまし

まぁそれのプレッシャーとか、球技大会とか、人間関係とか

色々あって病んでたんですよねー

手首切ったんですけどなんか初めてやった時と違ってすっきりしました

だめですねぇこれじゃあ

仲のいい先輩に色々話してたら良い人すぎて泣いたのと同時に更にヘラりました。メンヘラ製造機ですね

今日体育あったんですけど朝にも軽く切ったせいでバレーのアンダーサーブが死ぬほど痛かったです

軽く切ったんですけどね、、私周りより身体があまり強くないみたいです、アンダーサーブずっとしてたら赤くなりすぎて見学にさせられました

オーバーはする度に突き指するのでだめです

それはそうと今回の病み期で自分の知りたくなかった部分がすごく見えてしまいました

人生ってめんどくさいですね〜あとで自己満で書こうかなぁ

褒められたいとはいえ褒められすぎても嫌ですよね〜自分が褒められてるのがよくわかんなくなるっていうか

あまり境遇が良くなくて勉強面以外で褒められたことがなかったのでバレーで褒められて泣きました

あとね〜謝り癖とか?無意識って言うか

依存とかもだなぁ、1人がすごくこわい

なので中学生にもなってって感じですがクリスマスプレゼントは大きなくまのぬいぐるみが欲しいです

でもお母さんが固定概念すごいのでなんか色々言われそうです〜男になりたいとか言ってた癖にぬいぐるみとか女の子じゃんとか、、ああいま脳内再生されました、そんな人です

ぬいぐるみっていうか人っていうか?同じくらいの抱きしめられるものが欲しいです

触れられる等身大のものがないとこわいからね〜人に依存しすぎて?

こういう自分を自覚してから留守番が前よりも怖くなりました、人間って面白いですね、プラシーボ効果みたいな感じかなぁ

クズと恋愛観→←報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kanon | 作成日時:2021年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。