検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:42,179 hit

ページ8

オフィスに戻って仕事の続きを始めて、もう夕方。



資料作りは終わって、後は経理部に領収書を届けるのと営業部から報告書を受け取るのと。



そのふたつの部署には知り合いがいるからまだ助かる。



「経理と営業行ってきまーす」



隣の浦田と、部長に伝えるためにそう言って、オフィスを出た。



エレベーターに乗ってひとつ上の階に行く。



ポーン、とライトがついてドアが開かれると目の前には禍々しい雰囲気のオフィスが。



……知り合いは居るといっても、ココの雰囲気は苦手なんだよね。



「失礼しまーす…総務部の者、です…」



カタカタカタカタ、ペラペラペラ



電卓を叩く音と髪をめくる音が部屋に響いている。



コンコンとノックをして中へ入ると、一瞬だけ視線が集まってからすぐに視線は戻った。



ひぇ…と怖気付きながらも、知り合いのあの人の元へ。



「志麻さん、これお願いします」



「ん、Aちゃん毎回どーも」



この人は、志麻さん。



経理部の人で、私や浦田と同期。(と言っても浦田から紹介されるまで彼の存在は知らなかった)



所謂イケメンという部類に分類される彼は、仕事をする時にだけつける眼鏡姿の評判が良い。



あとは目元にある涙ボクロがチャームポイント。



…この顔だったら一生損せず生きていけそう。



「…?俺の顔になんかついとる?」



「あ、いえ。それじゃあ、また」



「うん。あ、うらたさんによろしく言っといて?」



「了解です」



志麻さんと少しだけ話してから、経理部を出た。



次は営業部、か。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - まっちゃさん» ありがとうございます!続きの件考えておきますね^^* (2021年9月17日 0時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - めちゃくちゃ好きです。続き出してくれると嬉しいです。結婚した後の話とか (2021年9月16日 22時) (レス) id: fd1535e5b9 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 松野かほさん» ありがとうございます! (2021年9月13日 7時) (レス) id: 35e1b11f9c (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - めっっちゃすきです…… (2021年9月13日 1時) (レス) id: 845a75d25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年9月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。