占いツクール
検索窓
今日:130 hit、昨日:306 hit、合計:528,748 hit

14:詳しい事 ページ14

こんにちは、セツと申します。



この作品を作成して3日…。



hit数がえぐい…!




本当にありがとうございます!



今回はこのお話に出てくるメインの2人の詳しい事をお話させていただきます。



箸休めだと思って読んでいただけると嬉しいです。



まず、夢主の若林ちゃん!



名前:若林A

学歴、仕事:椚ヶ丘中学校出身の25歳。
仕事は喫茶ポアロの店員。
元々保育士をしていたが、先輩からのいびりが酷くて退職。
職場を変えても同じ事の繰り返しだったので、保育士自体をやめてしまった。
子供は大好き。

恋愛事情:中学2年で知り合った同級生、赤羽業に想いを寄せている。
業の方は私のことは好きじゃないと思っている。
そのはずなのに思わせ振りな行動や激しめなスキンシップをされて困惑中。
からかわれていると思っており、業の元から逃げ出した。



今度は業くん。



名前:赤羽業

学歴、仕事:椚ヶ丘中学校出身の25歳。
仕事は官僚をしている。
中学の時から目指していた仕事で、はっきり言って同僚にモテる。
高身長、イケメン、高収入の三拍子が揃っている。
散々こき使ってくる上司を見返したく、同級生である寺坂と切磋琢磨中。

恋愛事情:中学2年で知り合った同級生、若林Aに想いを寄せている。
中学時代は明らかに好きアピールをからかい混じりでしていたが、大人になってからはしなくなった。
酔っていたにしろ、自分の欲望に従って激しめなスキンシップをしてしまったことを後悔中。



こんな感じですかね。



個人的に業くんは変態行動を真顔でしそうなイメージなので今回のお話は甘めになる予定です!(既に甘い)



暗殺教室や名探偵コナン特有のアクションシーンも入れる予定なので、是非楽しみにしていてください。



あー、早くいちゃつかせたい…笑



本作品は今のところ更新ペース早めで進めていく予定なので、待っていて下さい。



それでは。



2020.04.06 セツ

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1522人がお気に入り
設定キーワード:暗殺教室 , 名探偵コナン , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - ホントにおもしろかったです!次の作品も楽しみにしてます! (6月14日 19時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主のファーストキスってビッチ先生なんじゃ (6月1日 18時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)
Mocha(プロフ) - 面白かったです! (5月13日 21時) (レス) id: 87128bc86a (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - あのすみません、16の、カルマのセリフの「どうやらちがうみたい」が「どうやるちがうみたい」なってますよ。 (5月5日 17時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - *利茄*さん» 何の小説ですか?題名、教えて下さい! (5月4日 12時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。