検索窓
今日:233 hit、昨日:471 hit、合計:312,330 hit

67 ページ17

七海『すみません先輩…。』



「大丈夫。葵が何とかしてくれるわ。」



葵『うわぁ…プレッシャー。』



七海は調子が悪かったらしく、的の外に何本か矢が刺さってしまった。



次は葵。



葵は、弓を構えるといつもの葵とキャラが変わる。



変わる…というか、精神統一のおかげで落ち着いている感じ。



元々大人しかった子、と有紗から聞いてるけど、こういう時にそんな面影を感じたりもする。



葵『……。』



ギギギ…と弓を引く。



トンッ



矢は、真ん中に刺さった。



華菜『凄い…。』



七海『うん……。』







葵『ごめん〜〜。』



「大丈夫よ。」



葵も、今日は調子が悪かった。



真ん中に刺さったのは最初の1本だけで、総合的に得点が高かったのは相手高校。



葵『華菜ちゃんファイト!』



華菜『はっ、はい…!』



プルプルと振るえている手をぎゅっと握る。



華菜『先輩…?』



「華菜なら大丈夫。いつも頑張ってきたでしょ。」



華菜『はい…!』



華菜は立ち上がり、指定場所へ向かった。



相手選手も、1年生。



華菜は自信が無いだけ。



だからああやって自信の出る言葉をかけてあげると…本領を発揮する。







七海『華菜凄い。2本真ん中なんて…。』



華菜『ありがとう…!A先輩のおかげです。』



「いえいえ。華菜は上手なんだから、謙遜しなくて良いのよ。」



華菜『っはい!』



華菜は1、3本目を真ん中付近に刺した。



相手選手は調子が悪かったみたいで、的の外にも刺さっている。



有紗『今度はAよ。』



「…行ってくる。」



私は立ち上がり、指定の位置に立った。



スッと目を閉じ、快斗のことを考える。



…いける、出来る。



私なら。



パッと目を開くと、私の視界には的の真ん中しか入らなかった。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコピコハンマー - 「気をつけて」は「を」です!とっても面白い作品です!これからも頑張ってください!! (2021年6月19日 9時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 楽しみに待ってます! (2019年7月15日 20時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 魔理華さん» ありがとうございます!頑張りますっ! (2019年7月13日 0時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください応援してます (2019年7月12日 7時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 黎夢さん» ご指摘ありがとうございます!当方あまり弓道に詳しくなく、調べた限りの事で更新しておりました…。良ければ、改善点を教えていただけないでしょうか? (2019年7月8日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。