検索窓
今日:58 hit、昨日:256 hit、合計:314,404 hit

1日遅れの。(71話) ページ21

『かき氷食うかー?』



「一口だけ。」



今日は、近くの七夕祭りに来ている。



『七夕祭りで七夕に来ないってどういうことだよ。』



「2日間やってたんだからしょうがないでしょう?それに、昨日は用事重なってたんだから。」



『まぁ良いけど。』



親子連れや、中学生、私たちと同世代の人達など、たくさんの人がこの場所に集まっている。



蘭や園子はそれぞれボーイフレンドと来るらしい。



和葉は確か大阪の方で祭り行ってきたよーって画像が送られてきたっけ。



「ん、はしまき食べましょ。」



『おまっ、ご飯作らなくていいからってここで済ませる気だろ。』



「当たり前。」



はしまきの屋台の列に並んでいると、見覚えのある顔ぶれが。



歩美『Aお姉さん!』



「歩美ちゃんに皆も。浴衣、可愛いね。」



歩美『えへへ、ありがとう!』



そこに居たのは、阿笠博士と少年探偵団のみんな。



まぁ、コナンくんは居ないけど。



光彦『そちらに居るのは、快斗お兄さんですか?』



『よ、よぉ。久しぶりだな。』



子供は純粋だから"キッド!"だの"新一お兄さん!"だの言いかねないから苦手らしい。



元太『姉ちゃん達も浴衣にあってるぜ!』



「あら嬉しい。ありがとう。」



そう、今日は2人とも浴衣を着てきた。



哀『吉田さん、江戸川くんにも見せたかったわよね?』



歩美『うん…でもコナンくん風邪だって。』



「あらあら…。それじゃあ、写真撮って送ってあげましょうか。」



歩美『いいの!?』



「えぇ。快斗、お願い出来る?」



『あぁ。』



私は皆と同じぐらいまで腰をおとし、小さくピースを作って写真を撮った。



「コナンくんに褒めてもらえると良いわね。」



歩美『うん!』



にこりと笑った歩美ちゃんは、ケータイを握りしめた。



「それじゃあね。」



『じゃーな。』



子供たちと別れてはしまきを買い、暫く歩いていると、今度は例のカップルに会った。



「らーん。」



蘭『A!?それに黒羽くんも!』



「あら、工藤くんは?」



蘭『い、今かき氷買ってくれてるの!』



「ふふ、久しぶりに会えて嬉しそうね?」



蘭『ま、まぁ…。』



顔をほんのり赤くした蘭。



そんな彼女は、白とピンクを基調とした浴衣を着ていた。



新一『蘭!買ってきたぞーって、齋藤?』



「工藤くん。お久しぶりね。」



新一『あぁ。それより隣にいるのは……!?』



『ちょーっと借りてくぜ。』

1日遅れの。(72話)→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコピコハンマー - 「気をつけて」は「を」です!とっても面白い作品です!これからも頑張ってください!! (2021年6月19日 9時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 楽しみに待ってます! (2019年7月15日 20時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 魔理華さん» ありがとうございます!頑張りますっ! (2019年7月13日 0時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください応援してます (2019年7月12日 7時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 黎夢さん» ご指摘ありがとうございます!当方あまり弓道に詳しくなく、調べた限りの事で更新しておりました…。良ければ、改善点を教えていただけないでしょうか? (2019年7月8日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。