検索窓
今日:832 hit、昨日:1,092 hit、合計:640,719 hit

新一&コナン誕生日記念specialstory(36話)/新蘭です/ ページ36

そしてパーティーもお開きになり、外に出た。



片付けは安室さんと梓さん、あと蘭とAちゃんがやるらしい。



蘭は暫く帰ってこねぇか…。



事務所に戻ろうと階段を数段上がると、"新ちゃん"と声が聞こえた。



コナン『母さん?』



周りには誰も居ないから、取り繕うこと無く"母さん"と呼ぶ。



有希子『誕生日おめでとう。』



優作『あんなに小さかったのに、と言いたいところだが、変わらないな。』



コナン『生憎な。』



階段を降り、2人と少し歩く。



すると、父さんに眼鏡を取られた。



優作『うん、新一だ。』



有希子『新ちゃん…。』



母さんに抱き締められる。



コナン『ちょ、母さん…!』



有希子『ごめんなさいね…何も出来なくて…。』



コナン『かあ、さん…。』



優作『有希子。』



有希子『優ちゃん…でも…。』



コナン『大丈夫だよ母さん。組織なんか俺が撲滅させてやる。』



有希子『…ふふ、頼もしいわね、新ちゃん。』



腕を離し、立ち上がった母さん。



優作『さぁ帰ろう。』



有希子『えぇ。しばらくは杯戸ホテルに居るから。逢いに来てね?』



パチンッとウインクをし、父さんと腕を組んでホテルに行った母さん。



早くあんな組織、撲滅させねぇとな。







ー夜ー



蘭『コナンくーん。ご飯よー。』



シーン…。



蘭『コナンくん?って何これ。"博士の家に居るからすぐ戻るね!"?もう…せっかくご飯作ったのに。』



わりぃ、蘭。



2人の目を掻い潜り、俺の家に来た。



コナン『昴さん!』



目の前には、赤井さんの姿に戻った昴さんが。



秀一『彼女なら直ぐに帰って行ったぞ。』



コナン『それで大丈夫!書斎行くね!』



書斎のドアをギーっと開け、中に入る。



真ん中の棚の下から二段目…。



あった。



本の上に、ラッピングされた箱があった。



コナン『開けてみるか。』



中には、マグカップと小さなメモ紙が。



"新一、誕生日おめでとう。私とお揃いって重いかな?"



もう1枚、マグカップを持った蘭の写真が入っていた。



よく見てみると、マークが蘭のは赤で俺のは青か。



嬉しくねぇわけ、ないだろ。



帰って連絡しよ。



あぁー…早く新一()の姿で蘭に会いてぇな…。



机の下で、小さく蹲った。

新一&コナン誕生日記念specialstory(37話)/新蘭です/→←新一&コナン誕生日記念specialstory(35話)/新蘭です/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。