検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:86,954 hit

14話 花子 ページ15






「そうか、リッツの妹だもんな。覚えといてやるっ、え〜花子……?」



釣り気味の猫目を細めて、手を私の前まで差し出してくる。あまりにも流儀が在るもので、つい手を取りそうになって急いで引っ込める。頰が熱い。真っ赤に染まって、爆発しそう。




「ちがう。A、朔間A。別に覚える気ないなら覚えてもらわなくてもいいし。わざとじゃない、悪意がないっていうのが一番癪に障る。」



「わははっ、絡むなよ〜面倒臭いぞお前!」



「め、めんどくさいって、そんなこと言うな……!」



どんどん頰が染まっていくのが、自分でもよくわかる。ヒリヒリとした感触が首筋にまで伝わるようでむず痒い。あぁ、なんて簡易的な女。



(も、もう嫌なんだけど……何こいつ…。)




「え〜、顔が真っ赤なんだけど……?少女漫画の読み過ぎじゃないかなぁ、いい夢見すぎ〜♪」



「うるさい。『兄』が妹を茶化すって言うの?夢見てるのはそっち、吸血鬼のくせに騎士道精神なんか身につけて……馬鹿じゃないの、ふん」




____あぁ、言っちゃった。どうしよう、踏み込んではいけないところをずけずけと入ってしまった。そう思った時には、もうすでに遅くて。




「……。妹でも、そういうことあんまり言わないで」




冗談でも言ってはいけないことを言ってしまったんだと、私は自分を怨んだ。大変な思いしてるのに、こいつだけじゃなくてこの『Knights』全員を悪く言うようなことをしてしまった。




「じ、じゃあね。そんな顔するなら最初から声掛けなきゃ良かったんじゃないの?わたしに構わなきゃよかったねぇ、ばいばいお馬鹿ちゃん」






とても悲しそうな顔をした凛月を見て、何も思わなかったわけじゃないけれど、このままここにいて謝ることなんてできやしないだろうから、私はくるり体勢を変えて走った。





______

___________



「お前な〜、もっと妹には優しくしてやれよ?そうじゃないと兄妹ってのは簡単に離れてくもんだからさ。気をつけろ」



「わかってる〜。俺の真似して、兄者に立ち向かってるのが可愛くってねぇ。ナッちゃんじゃないけど、俺は頑張る子の味方〜……♪」



「意味がわからん。さっさと準備しろよ…、セナがプリプリして『くまくんはどこにいるの!』って喚いてるんだから、呑気すぎる!おれが言えんけど、シャキッとしろ!」



「う〜い。明日から意識してみま〜す……」

15話 あんず→←13話 王さま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:朔間零 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽 - はい!!応援しています!でも無理しないでくださいね!!(*´ω`*) (2017年4月26日 22時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
日向サク(プロフ) - 黒羽さん» おはよう!コメントありがとう、嬉しいです!なかなか夢主の印象を聞く機会が無いので凄く助かるよ!これからもよろしくね!頑張っていくよ〜>* ))))>< (2017年4月26日 6時) (レス) id: 7c85688fc0 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - 夢主ちゃんが超かわいいです!これからも楽しみにしてます! (2017年4月26日 6時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向サク x他1人 | 作成日時:2016年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。