検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:48,690 hit

にじゅうはち ページ30



高杉「今更だけどよ、A学校ねえの?」

「今夏休み!」

高杉「...宿題は?」

「あ、禁句言いやがった」

母「早く終わらせちゃいなよ
じゃないと晋助くん無しね」

「それは拷問だあああああ!!」

高杉「...俺が無しってどういうことですか(笑)」

「はあああああああ!//////
笑った!晋助が爽やかに笑った!
ブハァッ」

母「宿題やらないと晋助くんの笑顔も見れないよ」

「わかった、わかったやるから!
でも分かんないんだもん(泣)」

高杉「なにが?」

「国語、数学、理科、地理、歴史」

高杉「ほとんど全部じゃねえか」

「あはは〜」

高杉「教えてやるからもってこい」

「え、できるの?学校では授業サボってそうなのに?」

高杉「おれ数学得意だからな」

「ダニィ!?」

母「よかったねわ家庭教師できて」

「あ、そういえば銀魂でそろばんの本読んでたよね」

高杉「それ禁句だからな」

「はい」

ーー勉強準備完了ーー

高杉「はい、始めるか」

「ストップ!」

高杉「は?」

「これ掛けて」

高杉「...メガネ?」

「だてめがねだから!」

高杉「...なんで」

「お願いします」

カチャ

「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」

高杉「は?」

メガネ萌えメガネ萌え鼻血出るうううう/////

「最高です先生!終わるまで外さないでください!!」

高杉「...あぁ
で、どれから教えればいいんだ?」

「保健体育でお願いしますブハァッ」

※私の部屋なので親には聞かれてません

高杉「数学な」

「はぃ...」

まってこいつ...教え方うまいなおい!
めっちゃ分かりやすいんだけど!?

高杉「分かったか?」

「はい!先生!」

高杉「...じゃあこれ自分で解け」

「分からにゃいグヘッ」

高杉「お前テストとか何点だよ」

「20点ぐらいでくかね?グヘェッ」

高杉「お前絶対に九九言えねえだろ」

「言える!」

高杉「八の段」

「無理ブハァッ」

高杉「疲れる」

「ごめんなさい...
先生地理教えてください」

高杉「それは無理」

「あ、禁句でしたか」

高杉「地理と理科は聞くなよ」

「キャラ崩壊...」

高杉「あ?」

「なんでもございません、ブヘァッ」

高杉「聞こえてる」

「ごめんなさい」

にじゅうきゅう→←にじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 高杉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーゆ(プロフ) - シリウスの理系女子?さん» ありがとうございます!! (2016年4月8日 0時) (レス) id: bff514e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
シリウスの理系女子? - 面白いです!^o^ (2016年4月7日 23時) (レス) id: d75155aa07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ププん | 作成日時:2016年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。