検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,193 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はーーーい!!!



来ました!!続編でーーーす!!!!


いやー、とうとう3まで来ましたなあ




一体どこまで続くのだろう(・ω<)★


初めての方はこちらから↓
【文スト】やばい、ふざけてトリップ方法試したらトリップしちゃったよ………汗


今思うとなんだよこの題名……ってなった




……あ、はいえーと


Twitter→@pupun_0108

私のTwitterです!

占ツク用のアカウントです!




じゃ、今回も宜しくお願いします!!!!!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるまる - ふぁっにつぼったwww (2018年3月25日 12時) (レス) id: 6223962a56 (このIDを非表示/違反報告)
堕月(プロフ) - はい!(こ、ここに書いてるのでもうバレてる気が…←) (2016年11月8日 21時) (レス) id: d4e596eb45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーゆ(*`・ω・´)(プロフ) - 堕月さん» みんなには内緒ですよお!( 。∀ ゚) (2016年11月8日 18時) (レス) id: bff514e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
堕月(プロフ) - あ、あの…ごめんなさい…気づいてしまったんです……白雪姫を生き返らせる方法が…あきらかにシンデレラ……ごめんなさい申し訳ございません気づかなかづたことにします← (2016年11月8日 10時) (レス) id: d4e596eb45 (このIDを非表示/違反報告)
はる - リクエストじゃ!!愛してるゲームをやってぇ!!誰落ちでもok!(なるべく乱歩さんとか敦君とか中也(ん?中也?)とか賢治くんがいいな…) (2016年8月9日 18時) (レス) id: c5a53928b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ププん | 作成日時:2016年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。