検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:63,472 hit

雨過天晴.3 ページ31

普段なら、人前で距離を置く王賁も
気持ちが結ばれてからは、
過保護により磨きがかかっていた。


Aは俺のものだと言わんばかりに、
自分の腕に閉じ込めて、信に「近づくな」と殺気を放つ。


その隙に、
蒙恬がよしよし…とAの髪を撫でる。

蒙恬 「A…可愛い。

すごく似合ってる」

A「恬っ!ありがとう!」

褒められて嬉しかったのか、笑ってくれた顔は
いつもより可愛い。

ズイ…と顔をつかずけても逃げない無防備な彼女に、「こりゃ、相当苦労しそう」と今の王賁を見て心の中で一人呟いた。

蒙恬 「…(まぁ、Aを独り占め出来るんだから、これくらいいいよね…)」

ちゅ…とそのほっぺに口付けると、林檎のように赤くなり、まだ男を知らない顔に安心してしまう蒙恬。自分の手から飛び立ってしまう小鳥のようで、どこか寂しかった。


王賁 「…蒙恬ッ貴様!…
気安くAに触るな…!」

そう言ってどこからは、高価そうな手ぬぐいを出して、先ほど蒙恬からキスされた部分を拭い始める。
…普段からは想像できないAへの愛しっぷりに信と蒙恬はそのギャップについていけない。


A「…王賁くんっ!///」


王賁 「消毒だ。…ばい菌が入ったら大変だから」


蒙恬 「ええー!俺がばい菌みたいな言い方ー!」


王賁 「実際そうだろ。

…A、…お前は自分が愛らしい容姿を

していることに自覚を持ち、

もっと男に対して警戒心を持て!



無防備すぎて、心臓が持たん…っ///

あと、賁と呼べといってるだろ」


A「ごめんね…賁くん…」


王賁 「…気を落とすな。

お前は俺だけ見ていればいい」


蒙恬・信 「「…(あれって本当に王賁?!)」」


まるで、王賁の皮を被った別人のようだった。



今まで抑え殺してきた感情が、Aと結ばれた事によって解き放たれてより暴走しているのか、
まさに…溺愛というか盲愛そのものだ。


魂が抜ける様な二人に構わず、
積極的な王賁に嬉しさを隠せないが、
このままだと居た堪れないと思い声を出す。


A「そろそろ、論功始まるよ!

早く行こうー!…ねっ?」

王賁 「…っ!///………ああ」


本人は自覚なくしてるんだろうが、
王賁との身長差から自然と上目遣いになる。

…勝手に高鳴る胸を知らないふりして、
必死に平然を装う。

取り残された二人は、
「なぁ、今日飲みにいかねぇ?」、
「俺もそれ、言おうと思ってた」と

酒で失恋の傷を癒そうと決めた。

雨過天晴.4→←雨過天晴.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 夢小説 , 王賁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

09kokoa(プロフ) - kwkさん» kwkさん!ありがとうございます!嬉しいです。頑張って更新していきますね! (2020年10月15日 20時) (レス) id: d89cc95811 (このIDを非表示/違反報告)
kwk(プロフ) - 楽しくなって夢中になって読んでます。大変やと思いますが…更新楽しみにしています!!頑張って下さい!! (2020年10月15日 9時) (レス) id: d400d18c11 (このIDを非表示/違反報告)
09kokoa(プロフ) - さあやさん» さあやさん、コメントありがとうございます!さあやさんの作品も大好きです〜! (2020年10月14日 11時) (レス) id: f05c1b9b36 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 王賁ルート待ってましたっ!更新楽しみにしてます〜!! (2020年10月13日 15時) (レス) id: 523a6006f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:09kokoa | 作成日時:2020年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。