検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:562,729 hit

6 ページ7







バレー部の練習を見終えて、及川先輩と岩泉さんの2人の姿を思い出す。








今までは及川先輩しか見てなかったから岩泉さんをちゃんと見たのは今日が初めてだ。










(…………あの人が、私の彼氏なのか。)














実感もそれっぽさも無いな、と頷きながら校門を出ようとしたら突然二の腕を掴まれる。















「ぎゃっ!誰です!?」


「俺だ、落着け」












誰だ、俺って誰だ。






恐る恐る視線を上に向けると口を一文字に結んだ岩泉さんが見えた。












「あ、……どうしたんですか?」


「送ってくつもりで待ってたんだよ、お前を。」










「……へえ」


「んだよその返事と顔は」














私の腕を離してやりづらそうに頭を掻く岩泉さん。











お言葉に甘えるべきか否か。

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2017年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。