検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:562,715 hit

12 ページ12









付き合って5日経過。




及川先輩に報告は当たり前だし、岩泉さんとは少しだけ仲良くなれて下の名前で呼び始めた。









私も大分ふざけられるようになって。

















「一先輩、部活忙しそうですよね」




「あぁ、そうだな」






「忙しくてデートなんて出来ませんね」



「したいのかよ」










私は曖昧に笑う。



本当に一先輩が好きならそう答えるかもしれないけど。












「でも私は一先輩をギャラリーから見るのに忙しいのでデートは無理ですよ」





「何だよそれ、暇してんのと同じじゃねえか」
















違います、及川先輩ファンとの戦いがあるのです。言いませんけどね。




なんか言われそうだし。

















「ところで一先輩」



「何だよ、手短にな。」






「私そこまでお喋りじゃないです。で、手が空いてるので寂しいです」





「おめーは回りくどいんだよ」















そう言うや否や私の手に絡まる大きな手。


思わず一先輩を凝視。














「…おい、あんまこっち見んな。手が空いてて寂しいんだったらこれでいいだろうが」





「っ、そうですけど!いや、そうですね!」





「落ち着け。」
















あははは、と緊張と恥ずかしさを笑い飛ばす。

















付き合って5日経過。





ちょっと、恋人っぽくなったり。

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2017年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。