検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:526,696 hit

86.モテ男だって由々しき事態 ページ2









ー赤葦side








コートチェンジの笛に従い反対コートに移った中、汗を拭いていると。













「…木兎さん、どうしたんですか?」



「…赤葦、由々しき事態だ」














木兎さんでも由々しきなんて言葉が出るのか。




そこに驚きと安堵をしつつ別のタオルを木兎さんの首にかける。
















「木兎さん、汗が引く前に拭いてくださいね」



「それどころじゃねえ!」



「そうですか。水分補給もした方がいいですよ」



「聞いてる赤葦!?」















この人の''大変''は当てにならないし高確率でくだらなかったりする。




…なので、聞く気は特にない。












ドリンクを喉に流し込んでいると















「うちのマネージャーにモテ期が来た…!!」



「白福は万年モテ期だぞ木兎ー」



「じゃなくて!!」













木兎さんが驚いた理由がわかった。




その分動揺でドリンクが気管支に入ってむせたけど。







「げほっ…… モテ期、って、」


「あかーし涙目だけど大丈夫か!?」















いや、大丈夫ですからそんなに力強く背中を叩かないでください。別の意味でむせるんで。















「まず、あのセンター分けと及川がいんだろ?で、挟まれてるのがA。」



「…ああ、そうですね」



「白福もいんのにAって。」



「少しは我慢しましょう木兎さん」














その顔といい失礼にも程がある。





木兎さんを注視しつつ眺めていれば及川さんがAの頭にしろタオルを被せた。















「遊ばれてんな、あいつ」



「ですね」



「好きな男に。」



「……タイプなだけで好きではないですよ」



「そーか?」
















ましてや及川さんは見た目詐欺だから余計にありえない。まぁ顔はまだ好きなんだろうけど。







そんな予想を立てる中、小見さんたちも寄ってきて。
















「何見てんだよ?」



「Aのモテ期。」



「(…オーディエンスが増えたな。)」



「あいつのモテ期って蚊で終了じゃねえの!?」













木葉さんが驚愕した次の刹那












「「「あ。」」」













全梟谷部員が声を漏らして、俺は目を見張ったままタオルを握りしめる。









「及川がタオル被ったAにキスした…」






何でも口に出ますね木兎さん

87.モブだって信頼感皆無→←85.モブだってもはや下僕。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (832 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1760人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七桜(プロフ) - どうしよう、票入れたいのに819だから入れにくい・・・!入れたいのに!! (3月21日 11時) (レス) @page50 id: 225d8f1490 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 素敵な作品でした…山田ちゃん、気付いてないだろうけど、この小説では君、ちゃんと主人公だよ…… (2022年1月27日 17時) (レス) @page49 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - 私が言えることはただ一つ。この作品クオリティやばい。 (2020年1月12日 22時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - ヤバイです赤葦さんがヤバイですマジでヤバイですヤバイしか出てきませんヤバイですマジで凄いヤバイ萌えますマジ神作です赤葦さんの話、もっと作ってくれないでしょうか? (2019年8月19日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
蒼音イオ(プロフ) - 全部読み返してたら遅くなっちゃった() この作品に出会って諦めかけてた小説を書く気力をもらいました るとちゃんに感謝!!遅くなったけど完結おめでとう!! (2019年8月13日 9時) (レス) id: 0a2747c984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。