検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:132,809 hit

◆ The Beautiful Sea 〜2〜 ページ42

正面の赤い道の上を歩いてきたAは、本当に同じ人間なのかと思うほど美しかった



Aは俺の手を取り、祭壇に上がった



俺は微笑んできたAに微笑み返す



本当にこいつと結婚できるなんて夢のようだ









正直、プロポーズした時は不安でいっぱいだった



付き合い始めて何年も経つのに、結婚と言った単語を全くAから聞かなかったからだ



もしかして結婚なんてしたくないのだろうかと思い、ずっと我慢していた



結婚願望はあったが、Aに離れられたくなかった



だが、三ヶ月ほど前のAの誕生日



遂に俺は決心した



もう、この関係を終わらせたかったのだ



恋人以上、夫婦未満のこの関係を



Aの名字を、俺のものに変えたかった



何処にも行かないように、側に繋ぎ止めて居たかった



その薬指に、俺のものであるという証拠の指輪を付けたかった



もっと、もっとAを幸せにしてやりたかった



俺はそんな気持ちを込め、Aにカクテルを贈った



ウエディング・ベル・ドライ



Aならきっと判るはずだ



俺は固唾をのんで、マスターからカクテルを受け取るAを見た



Aはそれを見て暫し固まり、口元を手で覆った



そしてマスターに何かを囁いた



『あちらのお客様からです』



マスターが俺に差し出したのは『XYZ』



__________カクテル言葉、『永遠に貴方のもの』



俺はその瞬間涙をこぼした事を覚えている



Aが受けてくれたという事実に、嬉し泣きした



Aはそんな俺を満面の笑みで見つめて居た









俺がそれを思い出していると隣でクスリとAが笑った



「何笑ってんだよ」



俺がAの顔を覗き込むと



「いや、何でも」



とAは澄まし顔になって神父の方を見た



神父さんは聖書の一節を読み終えるところだった



次は、誓いの言葉だ



「中原中也さん、あなたはこの女性を健康な時も病の時も、富める時も貧しい時も、良い時も悪い時も、愛し合い、敬い、慰め、助けて、変わることなく愛することを誓いますか?」



俺は頷く



「はい、誓います」



神父はAの方を見た



「冴月Aさん、あなたはこの男性を健康な時も病の時も、富める時も貧しい時も、良い時も悪い時も、愛し合い、敬い、慰め、助けて、変わることなく愛することを誓いますか?」



俺は少し心配しながらAを見たが、Aは微笑んで言ってくれた



「はい、誓います」

◇ The Beautiful Sea 〜3〜→←◇ The Beautiful Sea 〜1〜【番外編-アンデスメロン☆〜(ゝ。∂)様リク】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

江戸川乱歩の駄菓子

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 信乃☆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎雪兎(プロフ) - 千一夜の方も読ませていただいております。どの作品もとても面白いです。これからも応援しています。とても素晴らしい作品をどうもありがとうございます! (2017年4月8日 15時) (レス) id: ca4c1fbb9e (このIDを非表示/違反報告)
信乃☆(プロフ) - 天さんさん» そこまで言って頂けるとは……!本当に作者冥利に尽きるというものですね!!そういったコメントを頂けるとドン引きどころかむしろ私がテンション上げまくってドン引きされそうです……w本当にこんな素晴らしいコメントを頂きありがとうございました! (2016年12月28日 15時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)
天さん - 評価1票だけじゃ足りません!なんて書けばいいか分からなくなるほど叫びました!本当に、この作品に出会えて良かったです…ありがとうございました!もっともっとこの作品について語りたいですが、ドン引き間違いなしなので、最後に、本当にありがとうございました! (2016年12月28日 13時) (レス) id: 6b9cd4fe2d (このIDを非表示/違反報告)
信乃☆(プロフ) - 莉猫さん» ありがとうございます!リクエストも受け付けておりますので何かご希望があれば是非リクエストして下さいね! (2016年12月18日 1時) (レス) id: 6e49df737f (このIDを非表示/違反報告)
莉猫(プロフ) - すごく良かったです!とても微笑ましく、ロマンティックなお話でした! (2016年12月18日 0時) (レス) id: 7c2539bb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信乃☆ | 作成日時:2016年12月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。