検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:8,654 hit

モブが7人 ページ9

あの後二つ返事で了承して王さまとキャッキャウフフ♡な日を過ごしました←

うん、レオと歌ったり話したり作曲したり楽しかった!←ツッコミが…

あ、一応説明しておくと今体育の授業中、椚先生が説明してるんだよね

多分そろそろ終わるかな?

椚「〜〜!…という事で、皆さんには今から2人1組で柔軟体操をして頂きます」

おっ柔軟かぁ…男性にはちょっとキツいかもね笑

おひいさんとかは大丈夫そうだけど

「そこの君!突然だけど僕と組んで欲しいねっ!」

……んえ、私?

『えなんで私…というか君誰』

日和「ぼくは巴日和だね!プロデューサーなのに、この僕を知らないなんて人生の十割損してるね!それで理由だけれど、単純に君に興味が湧いたからだね!もちろん君に拒否権は無いねっ!」

『…えぇ…?』

なんと、私の目の前に現れたのはいまさっきまで噂してたおひいさんこと巴日和でした

噂をすればなんとやらって奴だね

って呑気に解説してる場合じゃなーーーーーーい!!!!

え…え?なんでこんな小娘に興味が!?プロデューサーだから!?女の子だから!?ってか拒否権ないの!?色々急展開過ぎて追い付けないよ!?

日和「沈黙は肯定と受け取るね!」



日和「さぁ!早く座るといいね!」

『あっ私が先なのね…』

もうどうにでもなれと言われるがままに従う

日和「意外と柔らかいね、でも僕程じゃないね!」

『何故に私と張り合ってる……』

日和「あ!この授業が終わったらタオルと飲み物が欲しいね!汗臭いのは嫌だね!勿論君に拒否権はないね!」

『oh……おひいさん暴論……』

日和「…おひいさん?」

やべ本来ジュンくんが付けるはずだったあだ名を言っちまった…畜生オタクが出てきちまった…!…まぁそんなことおぴいさんが覚えてるわけもないし大丈夫だよね!ね!ね!(必死)

よし(現実逃避の為に)それは一旦置いといて

私が色々考えている間に授業が終わったらしい

日和「やっと授業が終わったね!」

『疲れた…あ、はい、タオルと飲み物』

日和「うんうん!ちゃんと覚えてたんだね!意外と記憶力があるんだね…?」

『今サラッと貶しただろおい』

日和「あ!凪砂く〜ん!こっちだね!」

そ、その名前は…!

凪砂「…日和くん…その子は…?」

あったった今フラグ経ちました(死)

その後は…次回をお楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回予告

第8話「1級フラグ建築士」お楽しみに_☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブが8人→←モブが6人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 転生 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何処かの日々樹渉P | 作成日時:2021年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。