検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,934 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はい、どうも玲花ですw

中間テスト勉強サボり更新なうって感じです!←

大体、どうやってどうなって終わるか、みたいな想像で
なんとなく繋がったのでね...w

さっさと書いてさっさと終わらせて次いきた...←

学園祭の次ネタの方が書きたいでs←


あ、ちなみに!
この作品は続編です...w

こんなやつ知らねぇよ!って方...そうでしょうね...!←
題名違いますし←

ではなくて、始めて見る方もいらっしゃると思うので...

↓前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/96rein3/

↓前作の続編↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arsmagna2525/



....はいw

あ、コメント、評価、(アルスメイトさんの)友希もお待ちしてますw(*´∀`*)

あとあと!←
お気に入りに登録されました、や○○人の方が面白いと評価しています
等のお知らせが来た時、毎回喜んでますw

そのお知らせが来る度、少しずつ更新してるので...w
評価・お気に入り・コメントで更新頻度上がるかも...?w

相変わらず駄作しか書けない作者ですが!
これからもよろしくお願いしますw


265位...え!?←
本当にありがとうございます!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


























 
























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 泉奏 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 玲花さん» あ…ついつい素がでたwネット上は私なんだけどなwすごい話変わるけど玲ちゃんって文芸部だったっけ??((記憶力が… (2014年11月11日 20時) (レス) id: fbd24837b3 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 輪廻さん» いやいやいやっ!と、というか僕っ子...可愛(( ありがとおおw色々と頑張るよーっ!リンちゃんもふぁいとー! (2014年11月11日 19時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - 玲花さん» 大丈夫。僕もっとひどいから← そして続編おめでとぉー!更新も勉強も応援してるよっ!ふぁいとぉっ(`・ω・´) (2014年11月10日 20時) (レス) id: 6e54f749b2 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 赤りんごさん» そ、そう?//←そう言って貰えると嬉しいよ...wありがとうwテスト勉強頑張るw 明日からきっと更新できないだろうから今日いっぱいw (2014年11月9日 16時) (レス) id: d8f67acccb (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご - わーっやばい//奏くんカッコよすぎる//玲ちゃんやっぱ最高だね! テスト勉強も更新も、頑張ってね!フレーフレーw (2014年11月9日 15時) (レス) id: a6e1e000fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ars_daisuki/  
作成日時:2014年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。