検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:156,817 hit

46. ページ47

.



日曜日の朝。


起きて携帯をチェックしたらLINEが来ていた。


柚と田中さんと渉くんと宏くん…。



横「あー忘れてたわ。


金曜日空いてる?

鍋しねー?

そん時返して」



渉くんからの返事は23時に来ていた。


こんな遅くまで仕事だったのかな?


ちょうど空いていたし、いいよっと返信をしたらすぐに返ってきた。

OKという某アニメキャラのスタンプ。


このスタンプ宏くんも持ってたっけ。



そしてつぎに宏くんからのLINE。


北「今仕事終わりました〜

今日もビールが美味そうです。」


宏くんも23時過ぎに返信が来ていた。



ふたりとも一緒だったのかな?なんて思ったら、渉くんに前言われた言葉を思い出した。


なんでも知ってるって言ってたけど、宏くん私のことなんて言ってるんだろ…。


渉くんも宏くんに変なこと言ってなければいいけど。



柚には明日の昼のlunchの候補の場所が送られてきていた。

田中さんから、…なんか気まずい。



田「昨日は変な事言ってごめんねー!


酔ってたわ(笑)

また行きましょう。」



私知ってるんだ、田中さんが結構もてること。

なんで私なんだろって思うけど、やっぱり渉くんが言ってた通り、好きじゃない人と付き合うなんて、失礼だよね。




…しっかりお断りしないと。






部屋で掃除をしていたら、久しぶりに龍太が帰ってきた。



龍「よ!

久しぶりだな。」


「あ、おかえり。」



そしたら、龍太が


龍「渉に返してねーじゃん。


スウェット、返しといてって言ったよな?」




って言ってくるから、この人、私が事故で目覚まさなかったことしらなかったの!?って思ってしまう。


「…そんな暇なかったの!」


龍「ははは。

いやー大変だったね、無事で何より。」



龍太だけだよね、御見舞来なかったの。


それを言ったら、


龍「いやー、行こう行こう思ってたけど渉がさ、俺がいるから大丈夫だよとか言うから甘えてたわ。

ごめんな?」


なんて、普通に謝ってくるからちょっとびっくり。



てか、渉くんが紳士すぎてそれに驚いた。


実の兄より兄じゃん。



「渉くんってさなんで彼女出来ても続かないんだろうね。」



あんないい人なのに、っていったら、


龍「あいつは器用なのに不器用なの。


いつかそれを理解してくれるいい人現れるよ。

いいやつだから。」


といい、仕事あるからと言って帰っていった。


渉くんと龍太が仲良くてよかったな。




.

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 横尾渉 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。