検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:156,829 hit

42 ページ43

.




家に帰ってお風呂に入って、パックとかマッサージとかをする。

今日はなんか、疲れたなぁ。


…まさか、田中さんに告白されるなんて思ってもないし。


渉くん、田中さんのこと知らないのになんであんなに否定したんだろう。


"みつみたいなやつがお似合いだと思う"


だって。


たしかに、宏くんはすごいいい人だと思うよ?

でもさ、宏くんのこと、田中さんのことより知らないし。


なんであんなこと言ったのかな…



宏くんも、私のことなんてなんとも思ってないよ。



いろいろと考え事をしていたら、眠くなってきた。

時計を見たら12時をすぎていた。


明日は休み。


久しぶりに、家で過ごす休みだなぁ。

なんて思っていたら、いつの間にか眠ってしまっていた。




.





???『あんさ、俺ら出会って何年経った?』


「えっとー、5年かな??

意外と長いね。」


???『俺さ、二年前からお前に隠してることあるんだけどさ、聞きたい?』


「え、別に聞きたくないけど(笑)


…彼女出来たとか??」


???『全然違いまーす。


俺さ、好きな人いるんだよねー。

二年も思い続けてんのに、全然気づいてくれなの。


ひどくね?

こんなに近くにいるのに。』



「…え?

どうゆうこと?」


???『…なぁ、俺だけ?

俺だけがお前のこと好きなの?』


「ーーくん、ちょ、理解できないって。」


???『…二年も片想いしてんだぞ。

早く俺のものになってよ。』


「…え、まって!

ーーくんっ、わけわかんないって…。」


???『…わかってるくせに。


…あー!お前が好きなの、ずっと!


だから、俺のものになって?』


「…」


???『…やだ?』


「…やじゃない。」


???『ふふっ。

だってお前も俺のこと、好きだもんな?』


「…なんでそんなことわかるの!」


???『…両想いだと思ったから告白したのっ!


好きになってもらえるのに、二年もかかったかー。』


「…。

…あたしはもっと前から好きだったよ。」


???『へ?



…まぢ?』


「…初めてあって一年経ったくらいから、ずっと好きだった。


もっと早く言ってよっ。」


???『まぢでいってる?


…俺てっきり、あいつのこと好きなんだって思ってたし。



両想いだったんだね。



じゃあ、返事聞かしてくれる?


…辛い思いさせるかもしれないけど、全力で守るよ。


俺と付き合ってください。』




.

43.→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 横尾渉 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。