検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:521,903 hit

熱あるよね?1 リク ページ7

もえっぴーさんとまゆさんのリクエスト合体しますm(_ _)m





(人1)side

今日も元気に!仕事仕事って言いたいけどなんか身体だるいなぁ〜何でだろう!

まあいいか!←


4時間後

マジしんどい何でだろうこのだるさ(´°ω°`)

まあ仕事しよう!

デスクがある部屋に戻るとお姉ちゃんとみほねぇがいた

緋『ねえ(人1)顔色悪くない?』

「悪くないもん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

冴『可愛いけど絶対無理してるでしょ!』

「してないもーん」

自分の椅子に座ったらみほねぇがすぐさまかけよってきて

緋『嘘つくなぁ〜

ほらやっぱり風邪引いてるじゃん』

おデコペチってされた

「えっ!風邪!」

冴『(人1)、あなたドクターでしょ〜ほんと昔から自分の事になったら疎いのよねぇ(´°ω°`)』

そう言いながらもお姉ちゃんも私の隣に来た

冴『冷えピタ貼るからこっち向いて』

素直にむいたら

冴『可愛い(//∇//)』

お姉ちゃんも風邪引いてるんじゃない?

緋『早く冷えピタ貼ってあげなよ』

冴『分かった貼る』

おデコに冷えピタ貼られてめっちゃ気持ちいい(*´∇`*)

「(*´ω`*)」ルンルン

カシャカシャカシャカシャ

なんか連写されてるけど気にしない

冷えピタ貼って少しずつ回復!

て思って1人部屋に残り仕事バリバリしてたら

3時間後ピークです

その時

ガチャ

藍『(人1)いるか?』

「耕く〜ん?」

バタ

藍『!

(人1)熱あるのか!

てかお前脱水症状になってないか!』

冴島side

ガチャ

冴『(人1)大丈!

(人1)!』

藍『熱が39度近くあると思う、あと脱水症状も起こしてる

すぐ治療だ』

冴『はい!』

私は藍沢先生にお姫様抱っこされてる(人1)を何でもっと早く気づいてあげられなかったんだろうという後悔を、思いながら処置室へ急いだ

橘『!

(人1)先生どうした!』

藍『熱と脱水症状引き起こしてます』

橘『分かった』


それから橘先生が解熱剤に打ってもらって、今点滴中である

私はただただ隣にいて手を握ってあげることしかできない

それから熱が下がるまで入院になった

私はつきっきりで看病をする

藤『はるかも、ちゃんと休めよ』

冴『分かってる、でも私にとって(人1)は何よりも大切な妹、私にとって無くてはならない人なの、だから目を覚ますまで一緒にいさせて』

藤『分かった、ほんとに無理はするなよ』

冴『うん』

熱あるよね? 2→←BLUE 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コードブルー大好きです最高です完結おめでとうです (2019年12月8日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月28日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - リクエストです。夏って感じのを出してください (2018年8月7日 10時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - にんしんごの、こそだてがよみたいです。 (2018年7月31日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
土屋柚子(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年7月28日 11時) (レス) id: f6bf26acb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2017年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。