検索窓
今日:14 hit、昨日:55 hit、合計:1,417,241 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




緋山「で、最近宮田さんとはどうなの?」

藍沢「いつも通りだ」

藤川「んなこと言って!家では甘えちゃってるんだろ?永遠のおばあちゃんっ子だもんな〜、藍沢は」

緋山「藤川も懲りないね〜。あんまり煽るとまた睨まれるよ」

白石「冴島さんにも怒られたりして」

藤川「それはまずい」


………………………………………………………………

この作品は

名医×OL

の続編です。




ツイッター始めました
→@yu_uratuku執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dslove(プロフ) - もうこのシリーズを読むのも3回目になりますが、毎回思うのはどうしてヒロインは自分の体調不良をすぐ話さないのですか?素直じゃないと自覚しつつも結局問い詰められないと話さないですし少しイライラします。 (2018年11月6日 20時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - 蜜柑さん» こんばんは。多分ゆーさんわかってくださってるけど、私にレスになってるので、リクエストした事、確認コメントいれた方がいいかも?です。 (2017年10月4日 21時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - それに作品の中でコメント頂いていますし、そのぶん作品づくりに。私も短かったり、遅れたりしてしまうと思ので…返信欲しい時は欲しいってお願いしますので(笑)図々しい…私。また! (2017年10月4日 16時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - ☆宮田、少しの幸せ☆移行するそうでおめでとうごさいます。ありがとうございました!もちろん、カフェで^^カフェの方が待ってる宮田と耕作らしい。宮田のご両親の職業は?つづき楽しみです。今回から返信不要で。いつも丁寧に頂いてますが、先はながいので。 (2017年10月4日 16時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - ゆーさん» 全然大丈夫です!すみません、2回もコメしてしまって(´・ω・`)ありがとうございます、お待ちしてます!(*^^*) (2017年10月4日 11時) (レス) id: 0c3fdd77dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー x他2人 | 作成日時:2017年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。