検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:521,902 hit

妊娠 3 ページ32

藍『お腹の子と一緒に頑張ろうな』

「うん!」

耕君にその後ギューてされて離してくれなかった笑

〜次の日

昨日知らない3人と耕君とみほねぇを呼んだ

「みんなに大切な話があります」

白『話って何?』

冴『もしかして病院辞めるとか?』

藤『それはやめて、はるかが仕事できなくなるから』

冴『余計なこと言わない』

藤『はい』

藍『辞めないから』

緋『早く(^_^*)』

1人だけ笑顔なみほねぇ

冴『なんで緋山先生はそんな笑顔なんですか!』

白『もしかして知ってるの!』

緋『2人ともいいから話聞いてあげて』

2人『はい』

「私ごとではありますが

耕君との子供を授かりました」

白『えっ本当!』

「本当」

冴『まっまって本当なの』

「本当だってば笑」

冴『(T . T)泣』

お姉ちゃんが泣いてしまった

藤『はい目を拭いて』

冴『ありがとう』

藍『だから今後、体調崩す時がある時があるかもしれないその時はサポートしてくれないか?』

緋『私、サポートするそして担当医する

その方が(人1)の事すぐ見れるし』

藍『緋山よろしく』

「みほねぇが担当医とか安心だ(^_^*)」

そんな話をしてると

「うっ、キツイキツイ笑」

冴『本当におめでとう

自分の事のように嬉しい

これからも私の大切な妹だからね!

体調悪い時は頼ってよ』

「分かったから緩めて」

冴『分かった』

お姉ちゃんに抱きしめられた

白『体調が悪い時はすぐ言ってね!

すぐ変わるから!』

「めぐねぇもありがとう」

藤っちはお姉ちゃんが泣いてるからそれをなだめてる

〜1ヶ月後

少しお腹が出てきた

つわりは相変わらずで

でも最近たべれるものが特定されたから前よりは楽になった

デスクでカルテを書いてると

ガチャ

藍『(人1)忘れてただろ』

「?」

何を?

て思ってたら

藍『ほら』

袋を開けてみたら

いちご

そう今私が食べれるのはいちご

なんでなのか分からないけどいちごだけは食べても吐かなかった

だからなのか

ガチャ

白『(人1)いちごサンド買ってきた!』

緋『こっちはいちごゼリー』

冴『私は手作りいちごムース』

藤『俺はトマト』

「トマト嫌いなんですけど?」

冴『あっ、だから昨日言ったのに!』

藤『嫌いなものも克服しないと!』

「( ˙-˙ )」

藍『俺が食べるから』

藤『あっごめん』

「てかみんな買ってこなくていいから(´°ω°`)」

女子3人『だって(人1)に少しでも調子良くなってほしいし』

「ありがとうお姉ちゃん達」

妊娠 4→←妊娠 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コードブルー大好きです最高です完結おめでとうです (2019年12月8日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月28日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - リクエストです。夏って感じのを出してください (2018年8月7日 10時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - にんしんごの、こそだてがよみたいです。 (2018年7月31日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
土屋柚子(プロフ) - ありがとうございます!とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年7月28日 11時) (レス) id: f6bf26acb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんの(^ω^)
作成日時:2017年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。