検索窓
今日:55 hit、昨日:64 hit、合計:87,147 hit

ページ6

「秘密だ。ミステリアスな男の方が惹かれるだろ?」
「全然、あなたのこと何にも知らないんだもん」
「それはお互い様だ。お前も俺に秘密主義だからな」
「まあ、それは否定できないけど……」
「それに、こっちの方が俺たちには合ってる」
「ひぁ……っ、ちょっと、ミヒャ」

ミヒャエルが私の首筋に、ちゅ、と音を立てて口づける。熱い唇の感触を残した後、歯を立てられて柔く噛まれた。

「子猫ちゃん、あんまり詮索はしない方がいいぞ」
「なにが、子猫ちゃんよ」
「痛い目は見たくないだろ?」
「……そうね、私が悪かった。痛い目はもう懲り懲り」

これ以上聞くな、と言われているような気がした。踏み込むのならばお前とは終わりだ、と最後通牒を突きつけられたのだ。

私は悔しくも何も言えなくて、代わりにミヒャエルにキスを強請った。どんな関係でもいいから、彼を繋ぎ止めたいと思った。だから、今日も彼の言いなりになる。
私はもうずっと、男の人に踊らされてばかりの人生だった。振られる度に別の人に慰めを受けて、すぐに依存する。そうして何もかも失い辿り着いた先にあるのも、結局虚しい偽りの恋心だった。

「じゃあ、逆に何なら教えてくれる?」
「今日は随分と責めてくるな。構ってちゃんか?」
「気になるでしょ、頑なに言ってくれないんだから」

ミヒャエルにジッと見つめられて、私は思わず口籠る。
まずい、さすがにしつこく聞きすぎてしまっただろうか。

すぐに話題を変えようとしたけれど、ミヒャエルが楽しげに笑うので、その心配は杞憂に終わったのだと安堵した。

「なら、答えてやる代わりに、俺のしたいことに付き合ってくれ」
「いいけど、アブノーマルなやつとか、そういうのは私経験ないからね?」
「……お前、俺のことを何だと思っているんだ」
「あ、ソッチの話じゃなかった?」
「ソッチが希望ならいくらでも応えてやるが……Aは自分の価値を簡単に下げるな」
「別に、下げてはないけど」

それが、私の中での普通だった。価値を下げているというのなら、ミヒャエルと清純ではない付き合いをしているという事実だけで、もう既に手遅れだ。

ミヒャエルは何を思ってか、不満げな顔をしながら私の両頬を片手で掴み、柔らかさを堪能するようにぷにぷにと押し潰してくる。絶対に、寝起きよりもブサイクな顔になっていると思う。確信がある。
私は幻滅されたくなくて、咄嗟にその手を振り払った。

・→←1.二人の関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ミヒャエル・カイザー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 見てて「こういうのもいいな」と新しい扉がひらいた気がします!(?)完結おつかれさまです!これからもおうえんしてます! (2023年4月3日 22時) (レス) @page23 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉(プロフ) - ひてゃんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!また、このお話を最後までお読みくださりありがとうございました!ひてゃんさんに、そのように言って頂けてとても嬉しいです🍀またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします🙇‍♂️ (2023年3月5日 0時) (レス) id: ead223a600 (このIDを非表示/違反報告)
ひてゃん(プロフ) - とてもおもしろかったです!!完結お疲れ様でした👏🏻❤️‍🔥 (2023年3月4日 12時) (レス) @page23 id: beb1a37d1b (このIDを非表示/違反報告)
黄泉(プロフ) - 悠さん» 悠さん、改めまして最後までお読みくださりありがとうございました!また、再びコメント頂けて嬉しいです🥰彼に人生狂わされたくて思いついた話なので、そのお言葉とっても胸に響きます😊今後ともご縁がありましたらよろしくお願いします🙏 (2023年3月4日 7時) (レス) id: ead223a600 (このIDを非表示/違反報告)
- 自分はウェブで見てるのでフォローとかができないんですけどツイッターも見てます! 改めてお疲れ様でした! (2023年3月3日 23時) (レス) @page23 id: 1f3484379a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2023年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。