検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:42,067 hit

6 ページ6

チョロ松side

昨日、一松が女の子を抱えて家に帰って来た。

息を切らしながら。

すぐに僕は空き部屋に連れて行って、看病をする事にした。

さすがに服を着替えさせたりするのは母さんにしてもらったけど…

女の子の体には沢山の傷が付いていて…

正直、気持ち悪かった。

何かで殴られた跡、刺された跡、骨が折れた跡、沢山の痣。

僕はおかしい。と思って皆に言ってみた。






「あのさ、女の子の体に傷がいっぱいあるんだけど…おかしくない?」

皆は同時に首を縦に振る。

すると、とど松が一言。

「それって…虐待とか、いじめにあってるんじゃない?」

と。

でもそんな事僕たちが知る必要も無いかもしれないけど、気になった。







そして今日。

女の子が起きていつも通り?の自己紹介をする。

女の子は口を開けていたけど、少し微笑んでいた。

とど松「君の名前は?」

とど松がそう問いかける。

女の子は黙り込んで、衝撃の一言を放った。

「私…名前…無いの…」

と。

僕…いや、僕たちは一瞬頭が真っ白になった。

名前が…無い?

親がいないと考えても名前はある筈なのに。

無い?

僕には考えられなかった。






十四松「じゃあ、僕たちが名前考えてあげる
!」




十四松のその一言で意識がはっとし、僕の視野はモノクロからカラーへと変わった。

そうだ。

この子に名前をつけないと。

僕たちは名前を次々と挙げていく。

そして決まったのがA。

我ながらいい名をつけたと思う。

すると、Aちゃんは微笑んで僕たちも微笑んだ。

可愛い笑顔にドキッとしたのは、気のせいだと信じたい…

.

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ものすごくおもしろい!更新頑張ってください!! (2019年3月31日 21時) (レス) id: 414bb3eaf4 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ焼き(プロフ) - 藍名さん» ありがとうございます!ごめんなさいね〜…更新ができなくて…でもそうやって読んでくれる人がいるので頑張って今日更新してみますね! (2016年7月2日 8時) (レス) id: ac0db5c9dd (このIDを非表示/違反報告)
藍名 - 続きがめっちゃ気になる\(´∀`)/更新頑張って!あと、他の作品も大好きで読んでます。応援してマッスル! (2016年7月1日 23時) (レス) id: ffdb5d7048 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ焼き(プロフ) - 立花萌依さん» 了解です。もしかしたら、一個だけ更新してまた、更新停止になるかもですが、時間があり次第、更新したいと思います。本当にごめんなさい… (2016年6月14日 5時) (レス) id: ac0db5c9dd (このIDを非表示/違反報告)
立花萌依 - トッティの告白の返事が凄く気になります!!続編出して欲しいです!! (2016年6月13日 22時) (レス) id: 68194ce52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムフフ | 作者ホームページ:http://#9900ff  
作成日時:2016年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。