検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:96,095 hit

Step 45 ページ47

【sideA】


たしかに、先生にとって、私はなんなのか。
私にとって、先生はどんな存在なのか。


わからない。
でも、それを聞くの? それこそ恋人同士のやる事では。

煉獄先生は穏やかな表情で見つめている。


あまり、時間をかける訳にもいかない。そう思い、手に握っていたストラップを見る。


そういや、



――なんで、私のってわかったんだろう……?


他の人のものだったらどうするつもりだったんだろう。

店の中ではなく、店の外って言ってたから私じゃない可能性もあるのに。



『どうして、』

「ん?」

『これが私のってわかったんですか……?』


ストラップを紐からぶら下げて言う。

煉獄先生は「そうだな、」と言い、ははっと笑った。


いつもの笑顔とはまた違った、少しだけ柔らかい笑顔で。



「それは、俺が君にあげたものだろう? 贈り主が覚えてなくてどうする!」


まぁ、そりゃそうか。

でも、煉獄先生の言葉は終わりではなかった。



「ただ、」

『……?』


「君に贈った時……君はとても嬉しそうにしていた。から、君のだと確信したのかもしれないな!」


『………えっ……!』



頬に熱が集まるのがわかる。

私、そんなに嬉しそうな顔してたっけ?え?え?


私が混乱している事をよそにおいて、煉獄先生は「さぁ、帰ろう」と言い先に行ってしまった。

『あ、待ってください……!』と言い追いかけるが、熱は収まらないままだった。

Step 46→←Step 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢世 | 作成日時:2020年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。