検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:26,973 hit

恋14 ページ15

「じゃあ、俺たち先に席替えするか〜」

俺たち幼稚園組は人数が多いと言うこともあり、早速色々決めることにした。

「もうこの際だし担当クラスごとに自分達で決めようよ!」

まるで鶴の一声、とでも言うように誰かが提案する。周りが肯定の意を見せていて、俺もその1人だ。

「いいね〜そうしよそうしよ」

「確かに変にクジで決めてヤな席なっても気分乗らねぇしな」

「じゃあ私は〜」
「あ!俺お前となろ〜」

「(よ、よし…!男ならここでガツンと決めなきゃだよな…!)」

「な、なぁ!Aちゃ__」

「二郎く〜ん!隣いいかな?」

「あ、ちょっと!私も二郎くんと隣がいい!」

「え〜!私もなるー!」

「え、あ、ちょっと、」

待て、待て待て待て待て!!!
これじゃあAちゃんと話せねーじゃんか!

でもやっぱAちゃんとなりてぇ。
Aちゃんがいい!!

「悪ぃ、俺なりたいやついるんだ…」

「「「え〜〜!?!?」」」


頑張れ、俺!!
少し離れたところにいたAちゃんに俺は勇気を振り絞って声をかけた。

「ね、ねぇAちゃん!!」

「んぇ?二郎くん、どうしたの?」

くるって振り返ったAちゃんは天使さながら。
んぇ、って…か、かわいいぃぃ、、、

「その、俺と席隣になりま、せん、か…///」

「うん、いいよ!」

「ほ、ほんと?!」

聞き間違えじゃない?ほんとに?いいの、俺で?!

「うん!だって二郎くん優しいしお話しててとっても楽しいもん!」

「あ、ありがとうっ!」

「えへへ〜♪どういたしましてっ」

「(あ"ぁぁぁ〜マジ天使)」

胸が爆発する勢いでバクバク鳴っている。
あー、ほんと。勇気出してよかった。



「じゃ、大体決まったか〜?なら席移動しよーぜ」

俺は早る胸を抑さえながら机を移動させる。
今日からはAちゃんが隣にいんだ、今まで以上に気ぃ張らねーと!

席を微調整していると机にコツン、と同じ机が並んだ。

「二郎くん!あらためまして、よろしくね!」

「うん!よろしく!」





兄ちゃん。俺、山田二郎は一世一代のこの恋、絶対実らせてやります!!

恋15→←恋13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音夜 | 作成日時:2021年2月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。